2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1連れ出し(マクドナルドww)
3バンゲ
@某繁華街(神奈川)
/3h

昨日よりも○○○○○ることを意識。

俺の○○とはなんだろうか。。

次は振り子理論(←テキストの内容を自分なりに一言で表したものw)を意識してやってみます。

Still for your love

2連れ出し(カラオケ30分・ファーストフード30分 いずれもぎらつきなし;;)
2連れ出し確定するも連れ出し先の順番待ち中に時間が来て別れる
計6バンゲ
@某繁華街(東京)
/7h



・・・(´・ω・`)


連れ出しが目的ではない。

バンゲが目的ではない。

○い○か○ることが目的なのである。

このことを忘れていました。。



メール返ってこない・・・

電話したほうがいいのでしょうか・・・

電話したほうがいいときはどのような場合なのでしょうか・・・

どなたかご教授願います・・・

やはり全ては○い○か○ることなのでしょうか・・・




明日は○ょ○つ○○んを意識して頑張ります!!

Concertino in Blue

昨日

7バンゲ@某繁華街(神奈川)/4h

今日

5バンゲ2連れ出し(お茶30分・カラオケ30分 ぎらつき無し;)@某繁華街(東京)/4h


アポにつながらないのでテキスト初級編を読み返します・・・


4月中に準準即以上の結果が出なければ5月自慰禁止です☆
2バンゲ@地元 /1.5h

彼氏がいないといっていたほうからは返信が無く、いるといっていたほうから返信が。。

無駄バンゲの予感ですw

今度は平日でも地元から離れます。繁華街まで往復50分・・・けっこう大変・・・会社からの帰り道に一切ナンパスポットが無いとは・・・





今日は、ナンパしてるときに変な人に絡まれて邪魔されたときの対応について学びました。

話してるときに、横からサラリーマン風のおじさまが「そいつはさっきから若い女性に声をかけている怪しい男だから気をつけろ」的なことを言ってきました。

ちょっといらっとしましたが、無視して笑顔をキープして会話を続けました。

ずっと横にくっついていらっしゃるw

ずっとにらんでいらっしゃるw

へんな空気にw

やむなくバイバイ・・・




こういうときは、逆に自分の高感度アップのための材料として利用すればいいのではないかと思いました。

具体的には

「不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。実は、大学で対人心理を調べるために調査をしておりました。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。」

と、超誠実なキャラを出してギャップを演出

もしくは

「おう親父やんwwなんでこんなとこおるん?ww」

と、逆に親しみを感じさせてノリの良さを演出

現実的には

「やばい!変な人きたで!あそこのスタバに逃げ込むぞ!」

と、連れ出しのきっかけにする



使うチャンスは少ないかもしれませんね。。




でも、どんないちゃもんをつけられようとも、イラつかず、とにかく誠実に謝ることが大事だなと思いました。人間は論理ではなく感情の生き物だと思います。正しいことを言ってもダメなんだと思います。


明日は横殴りの雨が降るとのことなので、DVDを見まくることにします。

Grab It

更新がめっちゃ遅れました。。
コメントたくさん頂いたのに放置しすぎ申し訳ありませんでした。
短いですが返信したので見ていただけると幸いです。。(>_<)


社会人って予想以上に忙しいです。朝7時過ぎに家を出て、帰ってくるのが夜9時半。。
土日も新人の課題が・・・
慣れない毎日に精神的にも肉体的にも疲労がたまり・・・

でも通勤中にCDは欠かさず聞いてます☆
ポータブルCDプレーヤー今どき持ってるのは僕くらいだと思いますw


さて、今日は11日ぶりにナンパしてきました!!
やっぱり楽しいです☆

結果
某超巨大繁華街にて
6時間
1連れ出し(ドトール(汗)
5バンゲ

ほんとにまだまだですね。。

反省
たとえぎらつかない場合でも、喫茶店で妥協するのではなく個室に行くこと。
カラオケがいっぱいのとき・混んでる時間帯のとき、次の連れ出し先は喫茶店ではなく漫画喫茶(基本すぎる・・・)。
死ねといわれてもテンションを下げない。
うるさくて声が聞こえないところでは声をかけない。
他のナンパ師が声をかけ終わったらすぐに行かないと見失ってしまう、目的地まで距離が縮まってしまってトークする時間が無い、ので早く声をかける、ただし声をかけたナンパ師の気分を害さないようこっそりと。
他のナンパ師がバンゲしたあと、「俺にも☆」的なノリでは女性の気分を害すると思われる。「誰にでも教えるわけではない」ということを示そうとするに違いない。なので他のナンパ師がバンゲ中には見つからないよう遠くに身を潜める。逆に、他のナンパ師がミスったときは、それを声かけのきっかけにして、「ああゆうのはちょっと怖いよなぁー」みたいに共感するといいかも。



バンゲはとりあえず4人から返信があったのでうれしいです☆



時間が無い・・・
明日は日曜なのに仕事・・・


社会人になってナンパするときはいかに時間を捻出するのかがカギですね。

そして、実際のナンパ中には、貴重な時間を有効に使うこと。

おそらく「この子はいける・いけない・粘るべき・粘らないべき」の判断は、多くの経験をつんで感覚的に身につけていくものなのだと思います。

もちろん基準を明確にすることも大事。



教材の復習をぜんぜんしてない・・・やばい・・・

仕事に慣れるまでは土日のみのナンパ活動になりそうです・・・


でも頑張ります!!!!!!!


次の目標は
1日で複数連れ出し
準即・準準即・・・
です。
即達成しました。






















え?






















人生初、即、達成しました。




れれれ冷静になれ

そんなはずはない

連れ出しすらおぼつかなかった俺が・・・?

っていうか昨日は準即ねらうとかなんとか言ってたし・・・?



即です。



今日の流れ↓

午後4時からアポの予定で、3時半に電話したら「今向かってる」といわれ、待っていたら、4時15分になっても現れず、電話したらなんと違う人が出て、

つまりからかわれていたということだと思います。

昨日電話して確認までしたのに、今日になって、しかもアポ寸前で携帯を変えるとは、なかなかやりおるw

からかわれていることを見抜けなかった俺。超反省です。

しかも、昨日他の子からメールで「明日一日つきあって(^^)(ハート)」みたいなメールが来てて、「午後4時までなら☆」と送って、それから返信が無いので、

もし、「いいよ☆何時から?」みたいに送れていれば、つまり、携帯を変えた子とのアポを気にせずメールしていれば、その子と遊べた・・・と思います。

が、そんなにうまくいくこともなかったかもしれません。



とにかく、いいように解釈すれば、2つのアポがつぶれたということです。

地獄ですw

当然テンションはがた落ちでした。

しかし、それではナンパ師の端くれとも呼べません!

そんなことは軽~く受け流し、気を取り直してナンパを開始しました。

そして、わずか5分くらい(2声かけ目くらい)で、速攻漫画喫茶連れ出し!!!!!(カラオケは2つ回ったのですが待ち時間が長かったので。。)

拍子抜けするほどあっさり連れ出しOK

超・超・超・即系です!w

すぐ手つないでもOK

「30分だけ」って言ってたのに、漫画喫茶の受付では「何時まででもいい」に変わり、

入って45分で「今日は帰りたくない」に変わり(←古臭いセリフw)

1時間半後には、気づいたらつながっていましたw

そして、彼女になりましたw

ノーグダw

あまりにもスムーズに行き過ぎて、逆にこっちがビビッてしまい(経験不足だからというのも大いにありますが)、心臓のドキドキがすごくて、相手に「大丈夫だよ☆」と言われる始末ですw

俺が、逆に「ここじゃ恥ずかしいかな?」と聞いてしまっても

「大丈夫だから早くぅ~☆」

という、まさに超即系でしたw

高学歴なのにびっくりです。ほんとに世の中には色んな人がいるんですね。


そのこは客観的に見たらきっと全然かわいくないんですけど、僕にとっては十分おっきするレベルです。



まさに地獄から天国へ。ナンパの神様は僕の事をきっと見ていてくださったのです。

超即系とはいえ、即は即。

すっごく嬉しいです!!!!!!!!!!

いまだに信じられません・・・

4月の自慰禁止がいやだから白昼夢を見ていたのではないかとすら思います。

でも、現実です。(でもほんとに自慰は週一以下にしようと思いますw)





この結果は、ナンパ塾の教材、講師の女好きさんとりょうさん、一緒に受講した塾生のコクさんまぬさん、コメントを下さるaleさん、このブログを見てくださる塾生の方々、塾生以外でも見てくださる方々、友人たち、そのた多くの関係者の方々・・・のご指導ご鞭撻のおかげです。僕のモチベーションを保つことができたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!




しかし!!

あまりにも即系すぎたため、「攻略の練習」が一切できず、僕のレベルはまだまだ低いままです!

即系でなくてもゲットできるようにならなければいけません!!

これで満足することはもちろんなく、これからももっともっと上を目指して頑張ります!

これからもよろしくお願いします!!





今日学んだこと

テキストどおりに、自分なりのトークをすればOKなので、もっとトークを洗練させていく
俺にとっては、漫画喫茶のほうがぎらつきやすい






明日から社会人だというのに、4時間睡眠で出社ですw

でも嬉しい!

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 | BLOG TOP |