2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜

2アポ→1準即 (2件目のアポは体力的にぎらつけずw)



土曜

1連れ出し→1即
1バンゲ



日曜

1アポ→なんもなし、次につなぐ(多分。。)



8月の結果

2即
2準即

これでも月間最多ゲットなんで素直にうれしいです☆



初潮吹きを体験w


そしてなにより、土曜日はナギさんと初のコンビ即を達成☆

スト酷でもウレシス☆チングダでもウレシス☆

俺の課題が浮き彫りになりましたw

相手を見極められていません。

かなり即系だったのに、引き離すのにわざわざカラオケを出てしまいました^^;

しかも一組をカラオケにおいとけばよいのに両者とも出してしまい。。

トイレに引き離せばよかったすよね。。あとなんかいろいろ生意気ですんませんでした。。

でもナギさんゴム無かったんで結果オーライですw


チングダしても、テマソして広げて親指でねじ込めば何とかなるということを学習しましたw


今から宿題作って寝ます☆

主に「連れ出し確定後からのトーク」と「自然なぎらつき」を考えます。

連れ出し先でしょぼい恋愛トークくらいしか話題が無いんですw
「手つなぐぞ」とか不自然すぎですw

あとは過去のブログ、マニュアルを読み返して今の自分に足りないところをピックアップして・・・


9月も頑張ります!今度こそ月5ゲット!!!!!!!!
金曜

1アポ



土曜

1連れ出し
1バンゲ



日曜

2連れ出し
2バンゲ
1アポ




5回ぎらつきのチャンスあったのにすべてノーゲットorz

即系じゃない子(かどうかは分からないけれど)の即や準即がいかに難しいか思い知らされました。



課題

大笑いしない

しょぼい話をしない

子ども扱いされないようにする

うまくいじる

自虐ネタではなく第三者をネタに

1ミリずつぎらつく(丁寧に)
ぎらつく前に食いつかせる(丁寧に)
食いつかせる前に和む(丁寧に)
和む前に反応させる(丁寧に)
↑順番を間違えないこと。ちゃんと練習する。初心者なんだから弾丸とか狙っちゃダメ。

「他の子ナンパして」→「な○○○○○い」「め○○○○い」



つまりテキストを熟読する。

連れ出した女の子に今までされたナンパについて聞いてみるのもいいかも。。

あとスジを作れるようになりたい。

バンゲ時とアポ時の服装が同じだと、服持ってないのがバレそうで怖いですが、常に最善と思う服を着なければなりませんね。

たまには自分のブログを読み返さなければ。。


PDCAをまわしていませんでした。

DOばっかり。

CHECKして、座学で学びなおして、具体的なトークや立ち振る舞いを考えることが大事だと思います。

第1回講習を受けたときの「宿題」を思い出しました。

ナンパに出るたびに、「宿題」を作って消化しないと成長しませんね。。

何も考えずに8時間街にいても時間の無駄のような。。

ナンパに出る時間を少し減らして、より効率的に成長したいと思います。

過去にもこんな記事書いたような気もしますが・・・学習能力ゼロですw



8月まだまだ暑いですががんばります!
会社お盆休みキタ☆

ということで3日連続で出撃していたのですが・・・

計1アポ4連れ出しくらいで・・・1ふぇらw・・・ダメダメでした。

連れ出し先はカラオケ3回まんき1回で・・・

○○○○せることと、上手なぎらつきができません・・・

バンゲはできても・・・ほとんど返信がなく・・・

orz



明日こそは!!!!!!

とりあえず街を変えますw





P.S.

講習日の即の子の写メを女好きさんに見ていただいたところ、

「ふつう系でふつうやから3.5くらい?」とのお言葉!!

僕にとってはかなりの高ストです☆

その子から返信こないですがw
7月

2即

(^^;)






土曜

1アポ→準即

まんき→カラオケ→ホテルのコースで結構出費^^;

でもかなり満足す☆まさか3時間で2回逝けるとは・・・w




日曜

1アポ→カッチカチw→次回はあるのか。。

1バンゲ


男性ファッション雑誌を2時間くらい立ち読みw→3000円だけ買い物w






最近の課題

やっぱりルックスが大事。眉毛ももっと頑張らねばならない。

引き出し・知識をいっぱい増やす→トークの密度が増す&ワンパターンにならない。

他の欲求不満男から何度も聞かれたことがあると思われるような質問をしない。
ex「好きなタイプは?」「次はいつ会える?」

「食いつかせよう」「楽しませよう」と思うのではなく、「食いついてもいいよ」「楽しんでもいいよ」みたいな感じ。

表面だけのグダではなく心から嫌がっているグダをいかに崩すか→いい気分にさせる&食いつく→様々な角度・キャラクターで押す。




↑とんちんかんですよねwwわかりますww



8月こそは5ゲット目指します!!w

 | BLOG TOP |