2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座学!!

もうすぐやってくる決戦にむけ、、

猛烈に座学中です。。!!

めざせ20点!\(`・ω・´)/ファイオー!

続きを読む »

某日

2連1即

キルアさんと正三

僕のダメな部分を何個も的確に教えてくれるキルさん。

特に、トークについてのアドバイスは、雷に打たれたかのように僕に響きました…

上級者さまと正三すると、客観的な分析をして頂けるので、定期的にして頂くと良いかもしれません。

キルさん、本当にありがとうございました!

P.S.エイズの検査に行ってきました☆
無事、陰性でした☆
お医者さんいわく、アメリカではゲイの人に対して1年に1回のエイズ検査を推奨しているそうです。
異性同士で避妊具無しのセックスでの感染率は1%未満というデータもありますが、実際はそのデータからは考えられないスピードで感染者が増えているそうです。
これからは2年に1回くらいのペースで検査を受けようと思います☆
匿名、無料で検査できるので、皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

納得のグダ

某日

2連0即

原因は、

1連目
信頼関係を築く前に強引さ、チャラさが出て破綻

2連目
巻きすぎ、適当すぎ、ひどい

全体的に楽しむ
キャラを考える
キャラを変える
キャラを保つ
街にいるときの僕は、

近寄りにくい、話しかけにくい、

話しかけたのに無愛想

というような雰囲気だったかもしれません。

すみません(´・ω・`)

せっかく話しかけてもらったのに(´・ω・`)

続きを読む »

平々凡々

某日

2連1即



課題はあまりこなせず。。

1即目の子がかなりおとなしい子だったので、

優しいキャラ(というか素の自分w)で進行してしまい、

オス度高いキャラが試せませんでした。。




ただ、オス度の高さ=主導権 ではない

もちろん、オラオラ度の高さ=主導権 でもない

優しいキャラでも、絶対的な主導権を握れるように。。

空気読み力を高めていきたいです。(`・ω・´)

先輩、どうすれば高められるんですか?(´・ω・`)コンビ経験ですか?(´・ω・`)




2時間くらい街に立って、

明らかに4あるソロの子は、

発見できたのが2~3人くらい。。?

3人とも声かけて、1人ガンシカ、2人は次の予定を崩せず。



それで流してしまっていたのがよくなかった。

めんどくさがらず、生きたバンゲをしなければいけない。。(`・ω・´)



ガンシカ崩し中の平行トークの立ち位置も悪かった。。

顔芸で崩さないと。。w






めんどくさがらない!\(`・ω・´)/ファイオー!
反)反省

課)課題



反)「即れる子」にしか行こうとしない、射精のためのナンパ(=本気を出そうとしない=課題を得ることもない)

課)即れる系統の子をあえてスルーして、辛口強めカジュアル系、スレてるめんどくさいキャバ系にガンガン行く
課)4未満をスルーして、ルックスバランスだけでは主導権がとれないような子にガンガン行く



反)一声一声、一連一連の課題が不明確

課)声かけ、和み、食いつかせ、連れ出し交渉、ギラ など、それぞれのフェーズで、最も重要または最も不足している魅力または技術を課題として一つずつ挙げて、携帯に転送、1回の出撃ではその課題だけに集中する



反)お互いの情報交換が不十分なままコールドリードを試みる

課)順番を間違えない(警戒心を解く→楽しませる→心の距離を縮める→心を開く→心を開かせる)
課)話題をころころ変えない。警戒心を解くために必要な話題、楽しませるために必要な話題など。。十分に深掘りしてから、「自然な前フリを刻んで」、目的の話題に移行する



反)短時間で即らなければいけない場面でのキャラクター選択ミス

課)短時間で賭けに出るなら、ノリ・勢い・愛嬌・楽しさ・フルオープンのキャラで、
立ち振る舞いによる食いつかせと
トークによる心開き・セクハードル下げと
ギラを同時進行させる



反)何を話していいかわからなくなり、沈黙の時間が発生する

課)ゲットのために何が足りていないのかを空気感から察する→足りないもの(=トークの目的)を埋められるトークを整理し頭に入れておく



反)夜系の子に対する話題提供力が低い

キルさんの推薦図書を読む




反)塾生さんと一緒に行けるいい感じの飯屋を知らないw

課)調べるw




<次回の課題>

まずは、技術よりもメンタル部分から。。

・声かけ
めんどくさそうなスト高に対しても潜在的に余裕を保ち、堂々と声をかける。
(当たって砕けろ的なハイテンションな声かけはNG
 どうせ無理だろう的なローテンションな声かけはNG
 ど真ん中ストレート真っ向勝負)

・和み
オープンな姿勢、リラックスした態度で、自分と相手の情報を早く多く交換する。
(緊張していることを絶対に悟られない
 すべること、相手の話題についていけないこと、を恐れない、身構えない)

・連れ出し交渉
がっつかず、引きをいれ、客観的にメリットを提示する。
(個室に行きたがってる感を無くす
 ただし、女の子のわがままは聞かない)

・体の距離
下心を一切出さず、自然な理由を作って、相手から近寄らせる

・心を開かせる
和みで第一三共を続ける中、自分から徐々に深い部分(考え方や価値観、親友や家族の話)を出す

・食いつかせ
行動、態度で示す(男らしさ、楽しさ、紳士さ、優しさ)

・セクハードル下げ
細かな押し引きを多用し、当然感を作り出す

・ギラ
絶対的主導権×楽しいノリ

 | BLOG TOP |