2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ばんげ

クリト・・・クリスマスですね

カップルがいっぱい

結局繁華街じゃなくてちょい華街

いつもよりテンションは高かった。最初は詰まるけど、トークもだんだんと慣れてくる

朝にモチベ上げのためにネット見ることにしよう。夜はだめ。

まだまだ和み力と粘り力がたらんですよ

見た目ももっと磨かなきゃ・・・エクステとかつけたほうがいいんだろうけどわからんから今度調べてみよう


明日は・・・行くなら繁華街。いかないなら勉強。

ん。やめとこう。ためて、26繁華街で用事あるから、朝から打つ。


即してみたい。ステップごとに研究を重ねなければ。講習受けよう。












がんばれよ俺。










残された時間はあと3ヶ月・・・





3ヶ月。
こないだのカラオケ連れ出し即帰りのJKとアポ。

内容は削除しましたw



グダがなかなか崩せない。会ったばっかりだから、よく知らないからとか、

時間なんて関係ない、相性と深さが大事なんだって言っても

はいそうですかとはならない。

んんんんんんんんん


まー次会うことがあればまたごり押ししよう。


次次。



たぶんねー、連れ出しとか即とか、「俺なんか無理なんじゃないか」と思って、勝手に壁を作って、躊躇して、チャンスがあるにもかかわらず、ただ逃げていて、それが見えていないんだと思う。



女好き様になりきったつもりで、俺ほどナンパの天才はいないと思って、おらおら声かけないとだめなんだと思う。

そして、楽しむ。女との絡みを。



クリスマスか・・・カラオケとか高くなるんだよなあ

貧乏暇なし金なし女なし

自分に対する、ナンパという投資は、リターンとしてどうなのか

それは自分しだいですね。

濃いナンパタイムをすごせ。

人生もっと濃く生きたい。



濃く。


明日は・・・繁華街避けようか・・・逃げようか・・・




とにかく粘って、粘って、粘って粘って粘って粘って

普通のナンパ師と同じことしてたらだめなんだよ。

俺は頭が悪いし、経験も少ないし、テクもないんだから、とにかく根性で粘りまくるくらいしかできないだろう?

押せ!押せ!
俺!押せ!


抜かなきゃよかった







明日結果出します。

17才

1バンゲのみ。

テンションの高さが持続しない・・・

スイッチのオンオフを意識してみる
超久しぶりになんぱしてきた。

結果1連れ出し、、、

JKだし、しかもカラオケ入った瞬間に待ち合わせの友達が来て終了

友達も呼ぶかと思ったけど、同時に二人だと今の俺には無理だ・・・

引き離せないし、二人相手にぎらつけないし、一人にぎらついてそれを許容してもらえる空気を作ることもできんな・・・

やる前からそんなこと言ってたら始まらんけども

とりあえずその子はバンゲしたけど、他の成果は一切なし。

結構長い間やってたけど・・・全然だめだ!

ブランクを埋めるべく、これからしまくってやんよ!!


町に来て最初のほうはテンション高いままこえかけられるんだけど、時間がたってくるとだんだんダメだね。

やっぱりモチベ上げリンク集を読みまくらねば・・・

んんんんんんんんんんんんんんんn









久しぶりに自分のブログを読み返したら、以前のモチベーション、閉塞感が伝わってきた!!!!!!!!!!!!!!!













昔の自分をまた裏切っていた!!!!!!!!!!!!!!!















未来の俺よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






また俺は俺を裏切るのか!!!!!!!!!!!!!!!!!











毎日!!!!!!!!!!!!












少しでもいいから暇を見つけて!!!!!!!!!!!!!!!!!











毎日戦闘準備整えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1











打て!!!!!










打て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













打て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











打て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























時間はすべての人間に平等に与えられる









生きろよ!もったいない!!












起きろ!!!!!!!!!!














とにかく動けば眠気は飛ぶ!!!!!!!!!!!!!!


















「今日だけは、今だけは頑張ろう!!!!」を、続けるんだ!!!!!!!!!!!!
















毎日!!!!!!!!!































打て!!!!!!!!!!!!!!!!!!11





















打ってやんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 | BLOG TOP |