2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだのカラオケ連れ出し即帰りのJKとアポ。

内容は削除しましたw



グダがなかなか崩せない。会ったばっかりだから、よく知らないからとか、

時間なんて関係ない、相性と深さが大事なんだって言っても

はいそうですかとはならない。

んんんんんんんんん


まー次会うことがあればまたごり押ししよう。


次次。



たぶんねー、連れ出しとか即とか、「俺なんか無理なんじゃないか」と思って、勝手に壁を作って、躊躇して、チャンスがあるにもかかわらず、ただ逃げていて、それが見えていないんだと思う。



女好き様になりきったつもりで、俺ほどナンパの天才はいないと思って、おらおら声かけないとだめなんだと思う。

そして、楽しむ。女との絡みを。



クリスマスか・・・カラオケとか高くなるんだよなあ

貧乏暇なし金なし女なし

自分に対する、ナンパという投資は、リターンとしてどうなのか

それは自分しだいですね。

濃いナンパタイムをすごせ。

人生もっと濃く生きたい。



濃く。


明日は・・・繁華街避けようか・・・逃げようか・・・




とにかく粘って、粘って、粘って粘って粘って粘って

普通のナンパ師と同じことしてたらだめなんだよ。

俺は頭が悪いし、経験も少ないし、テクもないんだから、とにかく根性で粘りまくるくらいしかできないだろう?

押せ!押せ!
俺!押せ!


抜かなきゃよかった







明日結果出します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/22-e19c5b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |