2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ばんげ

クリト・・・クリスマスですね

カップルがいっぱい

結局繁華街じゃなくてちょい華街

いつもよりテンションは高かった。最初は詰まるけど、トークもだんだんと慣れてくる

朝にモチベ上げのためにネット見ることにしよう。夜はだめ。

まだまだ和み力と粘り力がたらんですよ

見た目ももっと磨かなきゃ・・・エクステとかつけたほうがいいんだろうけどわからんから今度調べてみよう


明日は・・・行くなら繁華街。いかないなら勉強。

ん。やめとこう。ためて、26繁華街で用事あるから、朝から打つ。


即してみたい。ステップごとに研究を重ねなければ。講習受けよう。












がんばれよ俺。










残された時間はあと3ヶ月・・・





3ヶ月。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/23-21e53b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |