2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5時間

成果無し



成果無し



wwwwwwwwww



ペニスが泣いておるwwwwwwww



・・・


原因は

声かけ数が少なすぎ(15くらい)
発見から声かけまでが遅い、他のナンパ師に目の前で声かけされる
俺のルックスでは無理目なターゲット(ギャル系、キャバ系、お姉系(系統が正しいかすら不明))
テキトーな声かけ(「おーす」一辺倒、ワンパターンで、タイプごとにキャラを変えていない)
早い時間で疲れきって帰宅するという根性の無さ(13時~18時)
幸福感が無くなってくる、回復できない
相手の反応を引き出すための知恵、頭の回転が足らない
結論を急ぎすぎ


こんなところかなあ
これは何度も見直さないといけないな
対策を立てねば

テキストをもっと読みこまないとなあ
でも明日も休日だから、テキストはざっと読む程度にとどめて、出陣しよ


はー下がる

しかし上げる



昨日のバンゲは若干食いついている様子
一人はこちらから放流(生意気かもしれないがセクりたいと思えなかった。声かけて気づいたけど練習でw)




メールが来ないくらいでナーバスになる俺はまだまだ男として器がちっちゃいのだろう

文化祭で大量バンゲしたときはメールが来るとうざかったのにな

なんという自己中

人として成長して

よゆうのよっちゃんでいかなあかん!




俺「オレンジレンジ知ってる?」
女子「うん」
俺「ガチンコチンコ知ってる?」
女子「ううん」
俺「まじか、常識やんか」
女子「詳しく」
俺「おk、カラオケで見せてやんよ」
女子「やったあ♪」

の流れでいこう

オマンゲマンゲでも可



明日は満面の笑みで行ってきまーす(^ー^)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/25-7c3c7507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |