2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜
2連れ出し(カラオケ1時間→ぎらつき失敗 と マクド30分)
2バンゲ
1アポ→準即
マヌさんと合流させていただきました☆さっぱりお役に立てず申し訳ないです><

日曜
1アポ→準準準準即(?)



マヌさんの逆3声かけのなんと自然なこと・・・!勉強になります!



日曜の子は、6月25日の記事で彼女になった子です。
月1くらいしか会ってなかったので彼女と呼べるのかどうか。。
なんと処女。。
亀頭が3cm入ったところで「痛い!無理!」
もう処女の子なんてきらいです。。
これゲットしたと言えるのでしょうか。。ゲットにカウントさせてください!w
正直土曜の準即の子の方が可愛いし、何度もアポ重ねるのめんどくさいです。。
サンクコストにとらわれすぎでしたね。。

ホテルでチングダとか。。もうEDですよね俺。。





9月の結果
1即
1即(?)
1準即
1準準即
1準準準即
1準準準準即(?)

・・・(^^;)
ゲットの定義を「少しでも膣に陰茎が入ること」とするならば、6ゲット☆w
「膣に陰茎全てが入ること」とするならば、4ゲット(´・ω・`)

即が少なすぎますね。。



課題
・時間の有効活用、損切り
・7ヶ条の進行速度を上げる密度の濃いトーク、なおかつ焦りを感じさせない



10月の目標は、4即&5ゲット!
週1ペースで即!




P.S.
人生で通算20ゲットっぽいです☆
このブログをよく読めば、入塾前のゲット人数が分かりますwww
金曜
1アポ→チーン

土曜
3連れ出し1即4バンゲ

日曜
チャンさんと合流させていただきました☆
結果1バンゲw俺足引っ張りすぎw

月曜
チャンさんと合流させていただきました☆
ゴウさんと初合流&初正3連れ出しさせていただきました☆
というよりゴウさんの連れ出しにずうずうしくも参加してしまいまして・・・^^;
1連れ出し6バンゲ

火曜
2連れ出し1即(?)3バンゲ 1アポ→チーン 既せくとセクロス

今日
疲れすぎてアポをこちらからキャンセルwww



チャンさんゴウさん本当にありがとうございました!楽しくて色々勉強になりました!
ゴウさんには正3の流れを教えていただきとてもためになりました!

火曜の即(?)は、処女の子で亀頭が3センチ入っただけで中逝きできなかったのですが、それでも即と呼べるのでしょうか。。呼びたいところです。。そうしましょう!w

多少は、怖がらせず楽しい雰囲気のまま押し引きを繰り返してなんとかもっていくというギラができたような気がします。気がするだけです。




課題
・具体的で詳細で深くて考えさせられるような、説得力のあるトーク
・自分を暗示的にアピールし食いつかせるトーク
・楽しそうな芸人的雰囲気と、自信・余裕・男らしさオーラの共存、もしくは使い分け
・ターゲットに合ったルックス


連れ出した子に、「しゃべってるとボロが出るから無言で迫ったほうがいいよ☆」とアドバイスされる始末w

「私が男ならこう攻めるね」と、色々と女心を教えていただくw

で、言われたとおりに攻めるw

即れずwww

そりゃそうかw




今週末もがんばります☆

金曜の結果

金曜

1アポ→準準即ww

食べ残し回収月間w


土曜熱で倒れるw


仕事の後は早く帰らないと疲れがたまってしまう軟弱な体のようです。。


とりあえず今日(日曜)は微熱程度まで熱下がりました。インフルじゃなくてよかった☆

今月まだ一度もストに出てない。。

ナンパの勘が鈍ってしまいそうで怖いです。。

しっかりCD聞いてシュミレーションします☆

土曜の結果

土曜

1アポ→準準準即www



めっちゃ慎重にいって時間かかりましたが、大満足です☆

今までゲットしたどの子よりもかわいい子でした。

今までゲットした子の人数少ないしレベルは低いですがwww

キープしたいですがうまく食いつかせられず。。

セク後に

「言っとくけど全然好きじゃないから」

「もう会うことはないだろうね」

だとwww

くやしいです。。




課題

・楽しませるトーク



いじると不機嫌になる高飛車なタイプの子って楽しませるの難しくないですか・・・?

主導権を握れていないだけなのかもしれませんが。。



色んな女の子のタイプをどんどん知って対応するトークを作り上げていきたいと思います。

 | BLOG TOP |