2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパせずorz

アポで普通に彼女を作ってしまいましたwセクってないです^^;普通にデートとか楽しみたいと思える子です☆準準準即くらいを狙いますw




月から水までナンパしてないです・・・

仕事中眠気がやばくて叱られっぱなしで自重してます・・・

仕事もがんばらなければ・・・

仕事がんばることで、内面の人格を磨いて、それでナンパとの相乗効果を狙います!

金土の結果

金曜

マヌさんと合流☆マヌさんありがとうございました!足引っ張ってすみません;

1連れ出し(コンビで居酒屋)、2バンゲ/5時間@東京繁華街

反省は後で・・・


土曜

2アポ(ほぼノーギラ)2連れ出し(お茶)6バンゲ/11時間@色々な場所

反省は後で・・・

明日もがんばります☆
アポ

ドタ

想定の範囲内

スト

1連れ出し(カラオケ30分ノーギラ)3バンゲくらい@某都内繁華街/3時間


粘りすぎの悪癖は克服されつつあります。

スカウトの目が気になります。。いやな思い出があるのでw


声かけ時のテンションがおかしいのかもしれません。
見た目のキャラと合ってないのかもしれません。
ちょっとニュアンスを変えてみます。

僕の活動場所よりも○○の方が反応がいいと生朗さんがおっしゃっていたので、週末は○○まで足を伸ばしてみようかと思います。○○でアポはちょっと辛いですが。。
昨日の講習でみなさんからモチベを分けていただいたので今日もテンション高めでした♪

まず1アポ

カラオケへ

会ったばっかグダ、付き合ってからじゃなきゃしないグダ、友達だと思ってたグダ、性欲が無いグダ(ww)、をいただきましたw

3番目のは恐らくバンゲ時のミスですね。。

ここは練習だ!ということで、グダる理由を聞きまくる。

色々な角度から説得を試みる。

・・・

無理そうだったので帰すことにしましたw

1時間半を無駄にしました。。


次、2連れ出し(どちらもカラオケ)

やはり、会ったばかりでよく知らないグダをいただきましたw

他に好きな人がいるグダ、今はもう軽くないグダ、もいただきましたw

計3時間くらい時間を使いました。。

後は1バンゲ。




やっぱり粘りすぎっぽいですね。




ぐだられて、説得しても、「理屈っぽい人嫌い」で片付けられます・・・

理屈で反論できないと感情論になるんですねw

でも感情をコントロールできない俺の技術不足です・・・

今CD1の最後を聞いてるんですが、やっぱ僕にはできてないポイントがいっぱいです。



反省として、詰問してるみたいに必死になってたとこがあったので、楽しいノリで、あまりがっつき感を出さずにやる、ということを心がけます。

第2回講習

女好きさん、りょうさん、キュン太郎さん、TKさん、生朗さん、コクさん、ありがとうございました!

結果 計9バンゲ(5時間)

半分以上無駄バンゲっぽいです。。

今後は女好きさんに言われた課題を意識して話すようにします○

(´・ω・`)

5バンゲ1連れ出し(喫茶店無駄連れ出し)でした(´・ω・`)

orz

2バンゲorz

準即です☆

こんばんわ!!

今日は6日ぶりにまともにナンパできました。。

まずアポで、カラオケ2時間で、特にグダなく色も使わず準即☆(もちろんチングダですw)

ほんとにナンパ塾のおかげです!

スト低ですが、好みの系統だったのでおkです☆

そしてその後

3バンゲ/2.5h@某繁華街(東京)

声かけ数が少なすぎでした。。

トークもあまり前と変わってません。。

ルックスも(ry

講習時にアドバイス頂かねば。。



暑くなってきて、女性の露出度が上がり、テンションも上がります♪

明日も雨が降らなければ出陣します☆

orz

アポ
飯1時間
まんき2時間

キスのみ…orz

自分の情けなさにイライラしたので帰りに一声JKからバンゲ、16歳なので放流




笑わせる努力をしたか?

惚れさせる努力をしたか?

グダの理由をちゃんと理解したか?



否。

「アポだからなんとかなる」という甘えがあったのかもしれません。

常に全力で。

自分が癒されるためにやってるんじゃない。

アポやナンパの後は頭を使いすぎて神経を使いすぎて疲れきっているというくらい、そのくらい頑張らないと成長しないのだろうと思います。

しかし、必死さは伝わらないよう、心から楽しめるよう、頑張ります。

先月と同じじゃ意味がない・・・同じなら時間がたってるだけマイナスです・・・

この子を今月中にゲットできなければ7月自慰禁止です!

ちなみに5月は自慰禁止達成ですw

ついでに6月も自慰禁止にしますww


今日学んだことは・・・

いやよいやよも好きのうち ほんとにいやなら帰ってる


もっと押しを強く!



明日は・・・30分で連れ出します。
5月のとある平日(1連れだし2バンゲ/2h@都内某繁華街)

キャッチに絡まれる 突き飛ばされる

女に金を騙し取られる(4万強)



鬱状態

ひきこもり



まったり既せく(彼女)とデート

教材を読む・聞く



復活☆


精神的にさらに強くなれました!

そして今日

1連れ出し(お茶)1バンゲ/2h@地元^^;

まずは地元でリハビリでしたw


連れ出した人が20代前半だと思っていたら実は三十路超えていましたw

よゆうでおっきしますw

最近年上から好印象をもたれているようです。




あらためて教材を読み直すと、かなり自分の言動から抜け落ちていたポイントがいっぱいありました。

今日は少し修正できました。

明日は新規アポです☆6月しょっぱなから準即なるか!?!?

 | BLOG TOP |