2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒント:背徳感



















雑記






自分の判断を信用しないこと

正しいのは常に、市場や先行事例

仕事でも、ナンパでも。









これは○○に使えるんじゃないか?

というアンテナを敏感にしておくこと

○○には、

女性とのトーク

キープとの遊び場

仕事

楽しい企画

などなどが入ります。。

これも、変化するための基本のひとつかなぁと思いました









かばんを肩にかけると

猫背になるという、

あたりまえの物理法則に気づくw












弛緩法は、けっこういいかもですw

リラックスすると言っても、

具体的にどうすればいいかってのを

今まで考えてこなかった証拠でもあります。。




じゃあ、リラックスするにはどうするかの次に、

自分が楽しむにはどうするか

トークを楽しにはどうするか

ちょと考えてみます!











スタイル変化のために、試しに、

浪人生スタイルで出撃w

普通に即w

感じたのは、

男らしさ、オラオラ、余裕、

といたキャラをアピールするならば、

このスタイルのほうが効くかもしれない

ということです。。

ギャップ効果ですね。











キープするには、

信用と、頼りがい

さすがキルさんっす。











キープのメリットは、

キープ以下の女の子を無視することで

声かけ対象を足きりできる

=即の質が上がる

ということだと思っています。

キープがいなくても足きりすればいいんでしょうけれどw

ほんとうに足きりしていいのか、と不安になってしまわないようにw

踏み台扱いですね。

ひでぇ!笑














びっくりするくらい感心する本と出会いまして、

その本のいわく、

変わるには、

「少しずつ」が結局一番早い

そうです。

人間には、常に一定でいようとする機能が備わっているそうで、

(例えば、体温が上がったら汗をかいて体温を下げようとする、

急激なダイエットをするとリバウンドする、など)

その機能の監視に気づかれないように、

少しずーつ、少しずーつ、

着実に変わっていく、というのが、結局最も早く変われる、

ということらしいです。

一時的に無理してがんばって何かをしたとしても、

燃え尽きて、元に戻ってしまうということですね。

これには思い当たるフシが多く。。w

テスト前だけ猛勉強しても、真の学力は身につかない。。

毎日少しずつ無理せず習慣化すること。。

ちなみに、筋トレはかなーり続いてます☆

(体はあんま衰えていましたがw)

(あと、アニメ2chニコ動の類も、最後に見たのはいつか覚えてません。。)

(あっ、、Youtubeは、、w)











書いただけで満足するのはよくないですね!笑

まだ何も価値が生まれていないのに、

何か作業をこなしたということだけで

満足していました。

お金や、技術や、情報は、

それを活かしてから、やっと価値が生まれる。

今までの努力が報われるかどうかは、

これからの努力にかかっています。



\(`・ω・´)/ファイオー!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/393-20d7fcea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |