2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
○はゲットできた理由
×はゲットできなかった理由
○ターゲットが即系

×ターゲットがしっかりした教育を受け、
 まじめな仕事をしている
 ↓
 しっかりと警戒心を解き、
 その子がセックスOKになる7カ条埋まり具合レベルを察し、
 そのレベルに向かって最短距離で進み、
 自然なギラで、1ミリずつ進んで、
 セックス
 という流れを意識する

○初期段階で食いつきがある
 =トークしていないのに食いつく
 =ルックスだけに食いついている
 →簡単に連れ出せる

×たまたま暇だったため、
 丸めこまれてついていっただけ、
 またはおごり目的
 →無駄連れ出し
 ↓
 ルックスでの食い付きが見込めないので、
 ちゃんと濃厚な楽しませるトーク、
 急速に仲良くなるトーク
 あらゆる快感を与えるトーク
 を頑張る

○たまたま女の子の環境がさみしいものだった
 (引っ越してきたばかり、彼氏と別れた等)

×女の子の仕事や勉強が充実していて忙しく、恋愛してる暇がない、
 または友達・家族と充実した日々を過ごしており満たされている
 ↓
 上記の充実した日々よりももっと楽しく刺激的な
 「非日常」「特別な快感」を提供する

×どんなトークで食いつきをあげるか
 どんな立ち振る舞いで食いつきをあげるか
 が、明確に決まっていない
 ↓
 何を話すかを決めたうえで、どう話すか
 何をするか決めたうえで、どうするか
 まで決める。メンタルのコントロール

○人としての魅力が充分伝わっている、
 または尊敬されている場合は、
 グダ崩しのトークが有効だった気がする

×主導権がとれている(つもりになっている)だけでは、
 いくらグダ崩そうとしても、心の底からYESにはなっていない
 ↓
 グダったら、何が足りないのかを察し、
 足りないものを埋める(心の距離?性欲?)

×下心が丸見えな、不自然な説得、自然な流れでセックスに近づけない
 (唐突に「経験人数は?ww」など)
 ↓
 YESの連鎖をこまかくつないでいく=自然な流れ
  例文
 「趣味とかある?」「○○(服・映画・音楽など)」
 「(服なら)○○(ブランド名)ってかわいいよね!」「うん」
 「○○(ブランド名)は男受けいいよ」「そうなん?」
 「それなりにモテるでしょ?w」「それなりにw」
 「恋愛は好き?」「うん」
 「じゃあ今まで結構男とつきあってきた?」「うん」
 「1人くらい?w」「もうちょいいるかなw」
 「じゃあ1・5人くらい?」「w」
 「ぶっちゃけ何人?」「5人」
 「少ないな!w」「そう?w」
 「付き合った期間が長いん?」「うん」
 「最長で3分とか?」「w」
 「じゃあ、1年くらい?」「そだね」
 「じゃあ絶対エロいことしてるやん!」「w」
 「おまえ変態やな!」「w」
 「付き合った全員とエロいことしたやろ!」「まぁw」
 「じゃあ5人以上とエロいことしてるやん!この変態が!」「w」

 ↓本当に聞きたかったこと・目的
 「本当は15人くらいとエロいことしたやろ!」「w」
                       ↑
 口ではYESとは言わないが、YESであると空気で察する。
 あとは、、塾生の方ならわかりますよね!!ww

○徐々に段階を踏めたとき
 お茶→カラオケ→バー→ホテル の流れなど
 女の子に「ここまでされちゃーしょーがないな」
 と思わせることができるかw


続きはまた来週!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/161-94fa2679
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |