2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日の結果

土曜 2あぽ→1準即

日曜 1あぽ→ちんぐだ

毎日テキスト!
先週の土曜

3連れ出し(マクド カラオケ→グダ まんき→生理グダ→手こきしてもらうw)
バンゲいくつか
カラオケ連れ出した子が大してかわいくないのに
グラビアアイドルやってると聞きびびってしまい
必死に強がって食いつきを下げる始末でした。
どんな人にもびびらないよう心を鍛えていきたいです。


今週の土曜

1アポ→健全に別れる
1連れ出し(まんき→むこうの性病により痛いグダw→手こきしてもらうwww)
性病じゃなかったらセクってたって言ってたから少しは慰められた
バンゲいくつか
あそこのマンボーは今後絶対使わないと決めました。
連れ出し先の混み具合まで把握しておかねばなりません。


土曜の結果

計5時間

2連れ出し(カラオケ1時間×2)→だめ

バンゲ数個

orz

まず、ぎらつきかたの勉強と、ルックスへの投資をします。




ここ半年くらいナンパの頻度がかなり落ちていました。

理由は、実は彼女ができて、好きになってしまったことです。

ナンパをする人間にとっては、誰かに惚れたら負け

しかし人間は、つがいを形成することを本能的に幸福と感じる

ナンパをする理由を再考していました。

そして、彼女にふられました。

その女性が彼女であることに満足し、向上心を失っていました。

ふられて気づきました。

もっと自分の、色々な面での価値を高めたいと思いました。

仕事をがんばる、美容について勉強する、趣味を極める、人を笑わせる、など。

自分が誇れる 軸を もっと太く大きくしたいと思います。

それは、ナンパで成功するために必要なこと と重なると思います。

今は特に、人との初対面からもっと踏み込んで心から打ち解けられるような人になりたいです。

ことあるごとに自然な笑いを生み出せるような雰囲気をもった人になりたいです。

自分の人生全てを本当に楽しんでいる人になりたいです。



そして、自分の価値を最大限に高めて捕まえることができる最高の女性と結婚すること を目標とします。

ナンパは自分の価値を試す場です。




恥ずかしいことばかり書いてしまいました笑

本当はセックスしたいだけです笑

これからはナンパの頻度も上がりますので、みなさまよろしくおねがいします☆

 | BLOG TOP |