2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はまずアポ。

あれ?二人きたwww一人のはずだがwww

まーいーや。カラオケでまったり。ギラつき一切無し。チキンなんでとりあえず彼女にします。

彼女3人できたらガンガン即狙いします。


つーか合宿してないな・・・
合宿は宿代が意外とかかりそうだからやめて、百人声かけにする。
はい目標変更。ヘタレww


アポ後・・・まさかの地蔵・・・なぜだろう・・・アポ後はテンション上がらん・・・罪悪感?
あと、他のナンパ師に見られるのがなんかやなんだよな~
気にしてる場合じゃないんだが・・・

声かけても反応悪いのがひしひしと伝わってくる。俺が楽しそうにしてなきゃ話してくれるわけないのに。粘る気も起きない。



連れ出し狙いでなんぱするときは、別の人格を作らないとだめだね。超絶テンション高いオラオラキャラをね。
普段は正反対の性格だからwwwww

まじめ系でもいけるのかな?ギャル系に通用するのか?こんど試してみるかな・・・


目標ぜんぜん達成してないな~・・・
余裕がない男に見られてるからだめなんだよ。とりあえず彼女作っとこうぜ。

来週末はかなりかわいい子のアポなのでテンション上げて楽しませて彼女にします。


必達目標・・・今週中に百人声かけ

努力目標・・・連れ出し 彼女を作る

地獄先生

あぽ。

会ってみたら可愛くない。

あれー・・・暗かったから?

放流決定)T-T)

でもね、将来の夢とか価値観とかすごい固まってて、尊敬できる。

ふらふら夢も無くなんぱしてる俺とは大違いだ。すごい勉強になった。話してて面白くて、感動した。

あぁ・・・この人を放流するのか・・・なんか罪悪感が・・・可愛い可愛い言いまくってたのに

おれもこの人を見習って、毎日もうちょっとやる気出してがんばらにゃあかん。

がんばらにゃあかん。

何を?・・・やりたいことなんてみつかりゃしねえよ

まあなんぱしていろんな人に会って、いろんな考えを学んで、そうして視野を広げていけば、いつか見つかるかもね

なんぱがんばろう。それが俺なりの罪滅ぼし

でもなんぱって社会的に悪なのかな

色んな女とセックスしたいなんて、世の中のほぼ男全員おもってるんじゃないか?

それを、本能に忠実に実行に移したのが、なんぱなんじゃないか?

ちゃらいだの軽いだの不道徳だのいやらしいだの破廉恥だの・・・

多くの人とのセックスをタブー視してるような・・・

一夫多妻制の文化を持つ人々はどうなる?

動物として、多くの子孫を残すべきものとして、なんぱは当然の行為なんじゃない?

セックスから逃げるなよ。この世で一番大事なことだろ

・・・・と、自己正当化www


とりあえず来週もアポ。目標は彼女化。

暇があれば打つ。もちろん目標は連れ出しで。

ちょこちょこバンゲは一応してるけど、それじゃ成長が無いもんねぇ


あ、合宿してないし。終わってんな俺。今週の金曜日こそ開催!決定!

モチベあげなきゃ。連れ出すまでオナ禁決定!

いいか俺、オナ禁決定だからな。絶対抜くなよ。

金曜日は家帰れないからな。わかってんのか。本気出せよ。








なんか俺最近暗いなwwwwwあげていこうぜ俺wwwwwwww

もっと!あつくなれよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ナンパされたくないならエロい格好すんなや!!!!!!

あー・・・
連れ出せねぇ
バンゲはちょくちょくって感じ。
書いた目標を思い出せてないし。

なんかアポ入ってるから満足してて、本気で打ってないような気がする。
また合宿開催しないとな・・・

金曜にやってやんよ

目標2連れ出し

SPLASH

連れ出し成功した!年上ww 元キャバ嬢らしい。マックおごってくれたww

しかし手をつなぐことすらできず・・・なめられてんのかな。もっとごり押しせねば!

あとはバンゲ数個。1時間に一個ペースだし遅すぎるよなあ・・・

なかなかアポにつながらんのう。

そういえば金曜二人会う予定だったのに二人ともドタキャンされるし音信不通になるしマジ最悪や)T-T)

明日もがんばりますよ。目標は連れ出し二人!そしてカラオケでキス!w

 | BLOG TOP |