2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄先生

あぽ。

会ってみたら可愛くない。

あれー・・・暗かったから?

放流決定)T-T)

でもね、将来の夢とか価値観とかすごい固まってて、尊敬できる。

ふらふら夢も無くなんぱしてる俺とは大違いだ。すごい勉強になった。話してて面白くて、感動した。

あぁ・・・この人を放流するのか・・・なんか罪悪感が・・・可愛い可愛い言いまくってたのに

おれもこの人を見習って、毎日もうちょっとやる気出してがんばらにゃあかん。

がんばらにゃあかん。

何を?・・・やりたいことなんてみつかりゃしねえよ

まあなんぱしていろんな人に会って、いろんな考えを学んで、そうして視野を広げていけば、いつか見つかるかもね

なんぱがんばろう。それが俺なりの罪滅ぼし

でもなんぱって社会的に悪なのかな

色んな女とセックスしたいなんて、世の中のほぼ男全員おもってるんじゃないか?

それを、本能に忠実に実行に移したのが、なんぱなんじゃないか?

ちゃらいだの軽いだの不道徳だのいやらしいだの破廉恥だの・・・

多くの人とのセックスをタブー視してるような・・・

一夫多妻制の文化を持つ人々はどうなる?

動物として、多くの子孫を残すべきものとして、なんぱは当然の行為なんじゃない?

セックスから逃げるなよ。この世で一番大事なことだろ

・・・・と、自己正当化www


とりあえず来週もアポ。目標は彼女化。

暇があれば打つ。もちろん目標は連れ出しで。

ちょこちょこバンゲは一応してるけど、それじゃ成長が無いもんねぇ


あ、合宿してないし。終わってんな俺。今週の金曜日こそ開催!決定!

モチベあげなきゃ。連れ出すまでオナ禁決定!

いいか俺、オナ禁決定だからな。絶対抜くなよ。

金曜日は家帰れないからな。わかってんのか。本気出せよ。








なんか俺最近暗いなwwwwwあげていこうぜ俺wwwwwwww

もっと!あつくなれよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/10-e51314ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |