2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

最近モチベ下がってた!!!!!!!

4件くらいアポだったけど、微妙な子だったりフられたり好感度下げたり・・・

俺の実力不足が露呈しまくり!!!!!!!!!!!!!!!

ちくしょおおおおおおおお!!!!!!!!!

もっかい基本に戻って過去参考にしたサイトや自分のまとめノートを読み返し、今モチベを蓄えた!



なんで俺ってすぐ忘れてしまうんだろう。感銘を受けた言葉、絶対頑張ると思ったあの時、

どうして長続きしないのか。このブログだってぜんぜん書いてねえ。何でもかんでも冷めやすい。


でもまあこんな俺でもナンパだけは休み休み4年くらい続いてるからな・・・・・






いやだめだろ!!!!!!



ナンパ4年もやってたら普通はいつでもどこでも即れるナンパ師になってなきゃおかしいだろ!!!!!!



なんで休み休みになってしまうんだ!!!!!!!?!??!???!?????


何かと理由をつけて、宿題がとか、なんなんだ俺!!!


睡眠時間削って毎日打てよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






打ってやんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







もう金のことなんて、電車賃なんて気にしねええええええええ!!!!!!!!!!










おい俺見てるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!




お前はこのとき決意した!!!!!!!!!!


正確には、以前にも、なんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんども決意した!!!!!



そのたびにくじけてきた!!!!!!!!!



いいかげん、そのうじうじをくりかえすのはやめろ!!!!!!!!!!!!!!!

何も4年前と変わっちゃいねえ!!!!!!!!!!!!!!


いいか!努力するんだ!何が何でも続ける努力をするんだ!!!!!!!!!!

今まですごいと思った人たち、目標にしようと思った人たちはいっぱいいて・・・・・・・・・・・・・

他にも、わからないだけで実はすごい奴はいっぱいいて・・・・・

そいつらは、俺の想像を絶する努力をしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

繁華街で5時間打って、「あー結構頑張ったな」とか思ってんじゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!

今までの俺の怠慢を考えたら、そいつらに追いつくためには、24時間打ったってまだたりねーんだよ!!!!!!!!!







いいか!!!!!!!!!限界まで頑張るんだ!!!!!!!!!!時間は限られてるって事を痛感しろ!!!!!!!!!馬鹿か!!!!!!!!




明日は文化祭だ!50バンゲするからな!!!!!

あと、毎日一回はブログを読め!

彼女すら作れねえ・・・情けないぞ!!!



やってやんよ!!!!!!!!!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/12-f486eb5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |