2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水中モーター

今日の文化祭は11バンゲ・・・すくねえwwwwwwwwww

でもまあかわいい女二人組につきかわいいほう一人しか聞いてないからなあ まーまー質はいいでしょう

くいつきいいの4人しかいないけどwwwwwwwww

やっぱりいかに和みトークをうまく展開するかが大事だ

その人その人に合わせて、どういうトークがツボなのかを探っていかねばならん・・・

しかし、時間をかければかけるほど、バンゲ済みのやつに目撃される可能性が上がっていく・・・

なんというジレンマwwwwwwww

たぶん目撃されてなければ他の7人も食いつきいいはずなんだがwwwwwww敷地狭すぎwwww

やっぱこういうときは自分の出し物をやってる主催校の学生が有利だなー



明日はジレンマ解消のため、ポジショニングを極めてバンゲしまくってやんよ!

目標は現実的なところで20にしましょう


オナ禁効果出てきたぜ!!!!!!!!!wwwwwww
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/13-9ae28cd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |