2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はまずアポ。

あれ?二人きたwww一人のはずだがwww

まーいーや。カラオケでまったり。ギラつき一切無し。チキンなんでとりあえず彼女にします。

彼女3人できたらガンガン即狙いします。


つーか合宿してないな・・・
合宿は宿代が意外とかかりそうだからやめて、百人声かけにする。
はい目標変更。ヘタレww


アポ後・・・まさかの地蔵・・・なぜだろう・・・アポ後はテンション上がらん・・・罪悪感?
あと、他のナンパ師に見られるのがなんかやなんだよな~
気にしてる場合じゃないんだが・・・

声かけても反応悪いのがひしひしと伝わってくる。俺が楽しそうにしてなきゃ話してくれるわけないのに。粘る気も起きない。



連れ出し狙いでなんぱするときは、別の人格を作らないとだめだね。超絶テンション高いオラオラキャラをね。
普段は正反対の性格だからwwwww

まじめ系でもいけるのかな?ギャル系に通用するのか?こんど試してみるかな・・・


目標ぜんぜん達成してないな~・・・
余裕がない男に見られてるからだめなんだよ。とりあえず彼女作っとこうぜ。

来週末はかなりかわいい子のアポなのでテンション上げて楽しませて彼女にします。


必達目標・・・今週中に百人声かけ

努力目標・・・連れ出し 彼女を作る
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/11-9e27fa2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |