2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼうじーつ

クソ熱い中クソ激しく運動してクソ楽しい飲み!

本当に楽しいっす。

からの、1連→本気ギラ→出産したし子供いるし今後はセックスしないグダ(なんだそれw)

からの、1アポ→本気ギラ→彼氏グダ(強)

今日は某アイテムを忘れたからしょうがない!!

orz

3.6から、、ひとつずつ、、時間をかけて、、

意識を変えるのではなく、行動を変える。






キヨさん、チェンジさん、がんばってください!!!!!!!!!

GW二人で10即してください!!!!!!!!!!!!!!!
某日

2連→ノーギラw

1アポ→ノーギラww

おkおk

トークで食いつきあげる練習なう






某日

1連1即 195

店長・ファイさん ご指名&お譲りいただきありがとうございました☆

もうアレはやめますw

からの、2アポ→ノーギラww

未来が見えませんw







もう、聖地でストることはあんまりないかも。

どうしても射精したいときは行くと思いますがw

そこそこかわいらしい即系が多いんすよね。。









ひかりんぺろぺろ(^ω^)
逆転スリーランや!

マメな努力が、ほかの男との差別化につながっていく。

声かけと同じで、メンタル・テンション と 事前準備が大事。

4越えの子には、食いつき悪かったら電話やねぇ

ベルさんありがとう☆

いままであんまり電話ってしてこなかった。

通話料 緊張 でなかったらへこむ とかw

俺も変化しますよ!

お花見

ぼうじつ

先輩方とお花見!ありがとうございました☆

スト値??に逆ブーメランされてましたねw

来年も参加したいっす☆



ぼうじつ

2連ノーギラ

おk。



ぼうじつ

2連ノーギラ

おk。



ローカルでNo.1を実感するのは自信を取り戻すいい方法かもしれません。



フットサル。。
某日 1アポ→グダ

貞操観念を読み違えた。

6割くらいの食いつきを感じていたし、

ピッツァやし(太っているという意味ではないですw)

楽かと思いきや、

強グダ@笑顔

付き合わないとしないそうで。

そもそもエッチがお嫌いだそうで。

つまり、心が開いてない。

なのに無駄ギラ。

で、おこ。

変わってねぇ!orz





再認識 

数稼ぎではなく、本当にゲットしたい子にのみ声をかけるようになった。

今までゲットできなかったような子を頑張ってゲットできるようになった。

MAX食いつきノーグダ即状態になるまではギラつかなくなった。

その状態になるまでの時間は女の子によって異なるが、最短距離をたどれるようになった。

笑わせることにこだわり過ぎなくなった。いじり、子ども扱いし、会話遊びができるようになった。だから、トーク自体を楽しめるようになったし、ナンパが楽しい。

トークはあくまで楽しむのが目的だけど、流れの中で、機会があれば自己アピールをすることができるようになった。慣れてきたから、流れを作って好きなタイミングで自己アピールできるようになった。

ゲットという結果にこだわらなくなった。ゲットは副産物。目的は、食いつかせる、モノにすることであることがちゃんとわかっている。ただし、意志を貫いてゲットすることで食いつきが上がることもわかっている。

十分食いつきがあるが建前が強い子に対しても、うまく流れを作って建前を突破できる。

ルックスも再考し、より一般ウケする方向へ改善した。

どんな凄腕の方にも共通している根本のキャラクターをしっかり確立した。 
すなわち、俺は絶対的な余裕を持っている。俺は常に笑顔である。

俺の言動はいくらでも力強くできるし、甘い雰囲気を作ることもできるし、経済力を嫌味なく伝えられるし、熱いことも伝えられるし、ユーモアを存分に発揮できる。
女の子の求めるものに応じて、女好きさんでいくか、YOUさんでいくか、りょうさんでいくかを適切に選べるようになった。

これからも、もっと。
某日 1即 1グダ 1お茶 数バンゲ 194

1グダについて

カラオケ30分から、気づいたら1時間、の子。

無駄ギラしちゃったよ。。

楽しい雰囲気が維持できていると思って、

強めのグダなのに、引けなかった。

警戒心が解けきってなかったのか。トークが刺さらなかった。

いや、違う、トークのタイミングが間違ってた。

トークしてから歌、じゃなくて、歌で盛り上がってから、解けてから、トークやね。



お茶の子

お茶で食いつきちょい上がって、

延長してダーツ行く流れになったのに、

今日は即れそうにないからっつって、こっちから放流してしまった。

即れそうな子だけ即ってたら、成長できんやん。

時間かかってもいいから、ゲットするって決めたら、全力投球しなきゃ。

即という結果にこだわりすぎている。

即れる子だけ狙えば、そりゃ即れる。

でも、今まで即れなかった子を狙っていかないと。

今まで即れなかった子を相手にしていかないと、停滞、衰退の一途や。。




楽しむことはできたけど、

気を使って愛想笑いをしないようにする。

笑われるピエロにならないようにする。







最近、キャラ迷子ですw





4月の目標

即れそうな子には行かない

今までゲットできなかったような子を頑張る
某日 1アポ→ノーギラ 1連→グダ

ぜんぜん楽しませることができなかった。

つまり、自分が楽しめなかった。

原因と対策を考える。

続きを読む »

 | BLOG TOP |