2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某日 1即 1グダ 1お茶 数バンゲ 194

1グダについて

カラオケ30分から、気づいたら1時間、の子。

無駄ギラしちゃったよ。。

楽しい雰囲気が維持できていると思って、

強めのグダなのに、引けなかった。

警戒心が解けきってなかったのか。トークが刺さらなかった。

いや、違う、トークのタイミングが間違ってた。

トークしてから歌、じゃなくて、歌で盛り上がってから、解けてから、トークやね。



お茶の子

お茶で食いつきちょい上がって、

延長してダーツ行く流れになったのに、

今日は即れそうにないからっつって、こっちから放流してしまった。

即れそうな子だけ即ってたら、成長できんやん。

時間かかってもいいから、ゲットするって決めたら、全力投球しなきゃ。

即という結果にこだわりすぎている。

即れる子だけ狙えば、そりゃ即れる。

でも、今まで即れなかった子を狙っていかないと。

今まで即れなかった子を相手にしていかないと、停滞、衰退の一途や。。




楽しむことはできたけど、

気を使って愛想笑いをしないようにする。

笑われるピエロにならないようにする。







最近、キャラ迷子ですw





4月の目標

即れそうな子には行かない

今までゲットできなかったような子を頑張る
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/326-fa5e0e2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |