2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もー



もー



いー



ろー



クロー



バーーーーーーー



Z!!!!






<この日の課題>

・声かけ精度うp

・女の子の求めるキャラを察する




<結果>

1連1即




<連れ出しの流れ>

昼に出て、置換さんと卓球部さんとちょっと絡み。。

やっとよさげな子が!と思ったら、別のナンパ師さんに先を越されてしまうorz

もっと反応速度を上げなければ。。

しばらくつっ立ってたら、さっきの子がソロで戻ってきたので、

状況に合わせた声かけや服のブランドを当てて反応を引き出す。

地方から来て暇してる子。やたらと警戒心が高い。。

でも時間はあるので、時間をかけて和んでカラオケへ。

入ってからは、とにかく警戒心を解く作業。

この子が求めるキャラクターは。。よくわからんw

とりあえずマイナス要素を排除して、楽しさ+ちょっと誠実なキャラで(あいまいw)

恋愛トークをする中で、女の子を無理やり「強引な人が好き」ということに決め付けw

好きなアニメ・好きなアイドルがピンポイントで一致していたので一気に盛り上がり、
(またアイドル好きな女の子や。。)

歌うと食いつきが上がり、

かるくギラると、

・好きな人としかしない

・軽くない

とのこと。

でも食いつきは感じるので、無視して徐々に進行

それでもグダるので、いったん引き。

んで、お姫様扱いしたり歌ったり酒を飲ませたりして食いつきをあげる。

口には出さないけど、きっと場所グダ、生理グダがある感じ。。

なので、眠そうとか飲みなおそうとかテキトー言ってホテル移動を打診。

女の子は軽くない、自分が強引過ぎるから、女の子は被害者、というテイで移動確定w

ホテル入ってからは自分からシャワーに行くいい子w
(やっぱり生理だった模様)

ゲットまで5時間かかりました。。




<課題は達成できたのか>

・声かけ精度うp

→あんまり声かけできず。。

・女の子の求めるキャラを察する

→よくわからず。。
 なんとなくこんなもんかなーと探り探り。
 平凡な、平均的な子。。?

 この子は空気読みレベル、笑いの沸点が平均的だったから何とかなったけど、
 もっと強い子、上の世界にいる子、スレてる子だったら、
 このときのキャラクター戦略では取りこぼしてしまうだろう。。





<その他所感>

師匠の言う、「ギラってグダられても崩れない関係性作り」の意味が少しずつ分かってきました!






連れ出した子に時間がある場合は、絶対何とかなる。

無風でも、時間をかけて、いろいろな方法を試せば、食いつきは作れる。

ということは。。

時間がなくても、連れ出して全力で食いつきをあげれば、いつかアポってゲットできる。

連れ出せなくても、バンゲのときに最大限食いつかせていれば、アポれる可能性はある。

ということは。。

ガンシカを崩してバンゲ・連れ出しすることができれば、勝ったも同然。。?





自分でも何を言っているのか分からない。。w




性欲に負けず、冷静に、どんな行動をとれば最もゴールに近づくのかを判断し、体現できるようになること。。

ベストを尽くしてもゲットできなかったら、それは外的要因のせい!

でも、外的要因をコントロールできるようになり、不確定要素はできる限り排除しなければならない。。

だから、準即ではなく即にこだわらなければいけない。。




自分でも何を言っているのか分からない。。w





早くパスこないかなーw>某氏


P.S.

アニメ、2chまとめ、ニコニコ動画、漫画、ゲームなどを

一切しなくなって1ヶ月以上経過!(たった1ヶ月でドヤるw)

もう「したい」という気が起こらないレベル。時間がもったいない。

筋トレは地味に半年間継続中!

これからも継続しますよ~☆





関連記事

コメント

俺の連れ出し中に、興奮する画像を送るの止めて下さいw性欲に負けるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/356-f3e30b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |