2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(`・ω・´)

某日

3連れ出し2即/3.5時間




某日

4連れ出し1即/8時間





備忘録

メモは使え よく見返せ

引きの重要性

キャラクター・伝える魅力を判断・調整

ひとつのユニムジ効果による食いつきを経験(おら2・偉そう→協調・やさしさ)
←指摘されてから言葉でフォローしてもほとんど意味がない

素直に謝る・素直に聞く(知識の吸収)・素直に褒める(無理やり褒めない)
無理すると見抜かれちゃうよ。自然体の自分を成長させよう。

包み込むような愛w

グダの真の理由を冷静に見極める

アレとアレを買ってアレを隠してルックス値うpせよ

女子・他人がいるとき塾生様をハンドルネームで呼ばない

もっとテキストを読む




よかった点

警戒心強めの子の警戒心を解き、個室に連れ出し

警戒心の解き方にもいろいろな視点・種類があることを再認識。。

最近あまりチングダしない。精神的な興奮を自然に感じるようになったかもしれない。

かわいそうな境遇の子に少しだけやさしくすることができた。社会は不公平・格差だらけ。



お話させていただいたSさま、Bさま、Hさま、Nさま、ありがとうございました!!


55

土曜日の結果

1連れ出し→グダ
1アポ→グダ
/7時間

orz




課題

色々な種類の連れ出し先を把握しておくこと→主導権にもつながる
警戒心・貞操観念が高い子の崩し方を学ぶこと→好み・相性がよい系統以外も連れ出す。地味系・酷も連れ出して楽しませる。

疲れてきたときこそ笑顔・テンションを上げる!頑張りどころ!差がつくところ!

 | BLOG TOP |