2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月のとある平日(1連れだし2バンゲ/2h@都内某繁華街)

キャッチに絡まれる 突き飛ばされる

女に金を騙し取られる(4万強)



鬱状態

ひきこもり



まったり既せく(彼女)とデート

教材を読む・聞く



復活☆


精神的にさらに強くなれました!

そして今日

1連れ出し(お茶)1バンゲ/2h@地元^^;

まずは地元でリハビリでしたw


連れ出した人が20代前半だと思っていたら実は三十路超えていましたw

よゆうでおっきしますw

最近年上から好印象をもたれているようです。




あらためて教材を読み直すと、かなり自分の言動から抜け落ちていたポイントがいっぱいありました。

今日は少し修正できました。

明日は新規アポです☆6月しょっぱなから準即なるか!?!?
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/54-931397ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |