2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超久しぶりになんぱしてきた。

結果1連れ出し、、、

JKだし、しかもカラオケ入った瞬間に待ち合わせの友達が来て終了

友達も呼ぶかと思ったけど、同時に二人だと今の俺には無理だ・・・

引き離せないし、二人相手にぎらつけないし、一人にぎらついてそれを許容してもらえる空気を作ることもできんな・・・

やる前からそんなこと言ってたら始まらんけども

とりあえずその子はバンゲしたけど、他の成果は一切なし。

結構長い間やってたけど・・・全然だめだ!

ブランクを埋めるべく、これからしまくってやんよ!!


町に来て最初のほうはテンション高いままこえかけられるんだけど、時間がたってくるとだんだんダメだね。

やっぱりモチベ上げリンク集を読みまくらねば・・・

んんんんんんんんんんんんんんんn









久しぶりに自分のブログを読み返したら、以前のモチベーション、閉塞感が伝わってきた!!!!!!!!!!!!!!!













昔の自分をまた裏切っていた!!!!!!!!!!!!!!!















未来の俺よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






また俺は俺を裏切るのか!!!!!!!!!!!!!!!!!











毎日!!!!!!!!!!!!












少しでもいいから暇を見つけて!!!!!!!!!!!!!!!!!











毎日戦闘準備整えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1











打て!!!!!










打て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













打て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











打て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























時間はすべての人間に平等に与えられる









生きろよ!もったいない!!












起きろ!!!!!!!!!!














とにかく動けば眠気は飛ぶ!!!!!!!!!!!!!!


















「今日だけは、今だけは頑張ろう!!!!」を、続けるんだ!!!!!!!!!!!!
















毎日!!!!!!!!!































打て!!!!!!!!!!!!!!!!!!11





















打ってやんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/20-c347dc5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |