2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平々凡々

某日

2連1即



課題はあまりこなせず。。

1即目の子がかなりおとなしい子だったので、

優しいキャラ(というか素の自分w)で進行してしまい、

オス度高いキャラが試せませんでした。。




ただ、オス度の高さ=主導権 ではない

もちろん、オラオラ度の高さ=主導権 でもない

優しいキャラでも、絶対的な主導権を握れるように。。

空気読み力を高めていきたいです。(`・ω・´)

先輩、どうすれば高められるんですか?(´・ω・`)コンビ経験ですか?(´・ω・`)




2時間くらい街に立って、

明らかに4あるソロの子は、

発見できたのが2~3人くらい。。?

3人とも声かけて、1人ガンシカ、2人は次の予定を崩せず。



それで流してしまっていたのがよくなかった。

めんどくさがらず、生きたバンゲをしなければいけない。。(`・ω・´)



ガンシカ崩し中の平行トークの立ち位置も悪かった。。

顔芸で崩さないと。。w






めんどくさがらない!\(`・ω・´)/ファイオー!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/363-dc2f6679
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |