2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某日

2連1即

キルアさんと正三

僕のダメな部分を何個も的確に教えてくれるキルさん。

特に、トークについてのアドバイスは、雷に打たれたかのように僕に響きました…

上級者さまと正三すると、客観的な分析をして頂けるので、定期的にして頂くと良いかもしれません。

キルさん、本当にありがとうございました!

P.S.エイズの検査に行ってきました☆
無事、陰性でした☆
お医者さんいわく、アメリカではゲイの人に対して1年に1回のエイズ検査を推奨しているそうです。
異性同士で避妊具無しのセックスでの感染率は1%未満というデータもありますが、実際はそのデータからは考えられないスピードで感染者が増えているそうです。
これからは2年に1回くらいのペースで検査を受けようと思います☆
匿名、無料で検査できるので、皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)
関連記事

コメント

>お医者さんいわく、アメリカではゲイの人に対して1年に1回のエイズ検査を推奨しているそうです。

遠回しのカミングアウトはやめてくださいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/366-3c7f622e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |