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反)反省

課)課題



反)「即れる子」にしか行こうとしない、射精のためのナンパ(=本気を出そうとしない=課題を得ることもない)

課)即れる系統の子をあえてスルーして、辛口強めカジュアル系、スレてるめんどくさいキャバ系にガンガン行く
課)4未満をスルーして、ルックスバランスだけでは主導権がとれないような子にガンガン行く



反)一声一声、一連一連の課題が不明確

課)声かけ、和み、食いつかせ、連れ出し交渉、ギラ など、それぞれのフェーズで、最も重要または最も不足している魅力または技術を課題として一つずつ挙げて、携帯に転送、1回の出撃ではその課題だけに集中する



反)お互いの情報交換が不十分なままコールドリードを試みる

課)順番を間違えない(警戒心を解く→楽しませる→心の距離を縮める→心を開く→心を開かせる)
課)話題をころころ変えない。警戒心を解くために必要な話題、楽しませるために必要な話題など。。十分に深掘りしてから、「自然な前フリを刻んで」、目的の話題に移行する



反)短時間で即らなければいけない場面でのキャラクター選択ミス

課)短時間で賭けに出るなら、ノリ・勢い・愛嬌・楽しさ・フルオープンのキャラで、
立ち振る舞いによる食いつかせと
トークによる心開き・セクハードル下げと
ギラを同時進行させる



反)何を話していいかわからなくなり、沈黙の時間が発生する

課)ゲットのために何が足りていないのかを空気感から察する→足りないもの(=トークの目的)を埋められるトークを整理し頭に入れておく



反)夜系の子に対する話題提供力が低い

キルさんの推薦図書を読む




反)塾生さんと一緒に行けるいい感じの飯屋を知らないw

課)調べるw




<次回の課題>

まずは、技術よりもメンタル部分から。。

・声かけ
めんどくさそうなスト高に対しても潜在的に余裕を保ち、堂々と声をかける。
(当たって砕けろ的なハイテンションな声かけはNG
 どうせ無理だろう的なローテンションな声かけはNG
 ど真ん中ストレート真っ向勝負)

・和み
オープンな姿勢、リラックスした態度で、自分と相手の情報を早く多く交換する。
(緊張していることを絶対に悟られない
 すべること、相手の話題についていけないこと、を恐れない、身構えない)

・連れ出し交渉
がっつかず、引きをいれ、客観的にメリットを提示する。
(個室に行きたがってる感を無くす
 ただし、女の子のわがままは聞かない)

・体の距離
下心を一切出さず、自然な理由を作って、相手から近寄らせる

・心を開かせる
和みで第一三共を続ける中、自分から徐々に深い部分(考え方や価値観、親友や家族の話)を出す

・食いつかせ
行動、態度で示す(男らしさ、楽しさ、紳士さ、優しさ)

・セクハードル下げ
細かな押し引きを多用し、当然感を作り出す

・ギラ
絶対的主導権×楽しいノリ
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