2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜

2アポ→1準即 (2件目のアポは体力的にぎらつけずw)



土曜

1連れ出し→1即
1バンゲ



日曜

1アポ→なんもなし、次につなぐ(多分。。)



8月の結果

2即
2準即

これでも月間最多ゲットなんで素直にうれしいです☆



初潮吹きを体験w


そしてなにより、土曜日はナギさんと初のコンビ即を達成☆

スト酷でもウレシス☆チングダでもウレシス☆

俺の課題が浮き彫りになりましたw

相手を見極められていません。

かなり即系だったのに、引き離すのにわざわざカラオケを出てしまいました^^;

しかも一組をカラオケにおいとけばよいのに両者とも出してしまい。。

トイレに引き離せばよかったすよね。。あとなんかいろいろ生意気ですんませんでした。。

でもナギさんゴム無かったんで結果オーライですw


チングダしても、テマソして広げて親指でねじ込めば何とかなるということを学習しましたw


今から宿題作って寝ます☆

主に「連れ出し確定後からのトーク」と「自然なぎらつき」を考えます。

連れ出し先でしょぼい恋愛トークくらいしか話題が無いんですw
「手つなぐぞ」とか不自然すぎですw

あとは過去のブログ、マニュアルを読み返して今の自分に足りないところをピックアップして・・・


9月も頑張ります!今度こそ月5ゲット!!!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/73-93da17a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |