2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ので記事の中でw ↓ ネ申すぐるwww

No:147 2011/05/16 13:16 | まるこ #- URL [ 編集 ]

まるこさん
僕の処女はまるこさんのためにとってあるので安心して下さいね☆
ww



subject

ついにw

No:159 2011/05/16 17:26 | 名護 #- URL [ 編集 ]



名護さん
僕の処女はまるこさんのためにとってあるので諦めて下さい☆
ww



subject

あれっ!?
即ったんじゃなかったんすか?ww

日記ではごまかして書くんですね、分かりますwwww

No:166 2011/05/16 21:23 | kiru・アー! #- URL [ 編集 ]

キルアさん
アナル処女でガチグダすw
女の子より女の子らしいグダり方でしたww

また底辺うどん行きましょう☆



subject

おかまちゃそさん、、さすがです!

No:167 2011/05/17 00:45 | しーしぇぱーど #- URL [ 編集 ]

しーしぇぱーどさん
全然さすがとかじゃないスw
即ってないしw
ちなみに処女はあげませんよw



subject

先日は絡んで頂きありがとうございました!めっちゃすごいですね!
また会った時は宜しくお願いします!

No:168 2011/05/17 07:47 | キヨ #- URL [ 編集 ]


キヨさん
先日はどもです☆
ナンパに夢中であまり話せなくてすみませんwww
またよろです☆
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/168-a29fdc75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |