2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
客観的には3.5くらいの子だけど、
ロリニーハイなので個人的にかなりセッ○スしたかった子とアポ
キケンな思想w メールの時点でキス以上が確定しており楽勝と予想

待ち合わせ時間ぴったりに来てくれる良い子

個室に入った瞬間からギラ

パイパ○さんでチンコが痛いくらい勃起w

パイ○ンさんでチンコが痛いくらい勃起w

パ○パンさんでチンコが痛いくらい勃起w

○イパンさんでチンコが痛いくらい勃起w

パ○パンさんでチンコが痛いくらい勃起w

パイ○ンさんでチンコが痛いくらい勃起w

パイパ○さんでチンコが痛いくらい勃起w

ノーグダ準即

経験知的には何もなしだけど、やっぱり○ックスはいいですねw

最近、一日二射○が限界ですw

7月からは食生活・生活リズムも大幅に改善される予定。。

149
関連記事

コメント

subject

その気持ち痛いくらい分かりますw

subject

こんにちわ、今日関西から関東着ました。
聖地でナンパしようと思います。7月中頃まで関東いてます

よろしければ合流してくださいまし。
よろしくおねがいします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/198-21864b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |