2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1お茶連れ

1カラオケ連れ

4バンゲ





家出・DV・風俗(仕事以外ではセクしない)
カラオケ連れの子はもっと時間かければ即れていたかも。押し引きで。
トークでうまく「人」をあげられた感じだったのに

続きは明日。。


街の状況的に、普通以上の子のゲットを増やすには

生きたバンゲ・お茶連れで食いつかせ→アポ

をすることがかなり大事だと思う。

あと、自分のルックスがクソチャライので、

トーク・立ち振る舞いでいかに誠実さを感じさせることができるか。



本番アポでの、食いつかせるデート力。

その日のゲットにこだわりすぎない。

すなわち、ゲット可能な状態まで、楽しませ・7カ条・セクハードル下げ を満たさない限り、ぎらつかない。




今日はワクワクアポ☆
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/224-e457a881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |