2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
敗因 巻きすぎ。わがままをコントロールできない。感情を動かせない。
   時間かけないとゲットできない。でも当日そこまでの時間がないし今後も頻繁に会えない。
   未来が見えず放流。

以下、ナンパDEあるあるネタ↓



・連れ出し確定後に、その子よりいい感じの子とすれ違う







・本当に帰ろうとすると、連れ出せてしまう








・待ち合わせの子に声をかけると、塾生さんのアポの子だった








・アポの準備中に、別の子から逆アポが入る







・どうでもいい子から食いつかれるが、食いつかれたい子からは食いつかれない








・街の流れが良くないとき無性に歩き回りたくなる








・長時間ターゲットを待っていたとき、「これだ!」と思える子が同時に二人現れる








・で、いけそうな方に声をかけるとガンシカ、「あっちにしておけば。。」と後悔する









・他の男が連れている女の子がかわいく見える








・座学をバッチリやって、「完璧だぜ!さあ街へ!」みたいな状態の時に限って結果が出ない








・「即れない!でもあきらめられない!終電後も粘るぜ!」とやる気があるときに限って結果が出ない








・「これは!」と思った子に対してたくさんお金をつぎ込んだときに限って結果が出ない









・ナンパの成功談を友達に話すとうざがられる









・友達に「ナンパのやり方見せて」と言われてやるときに限って結果が出ない









・「即れるか微妙だけど、準即なら確実っぽいな」で放流すると、アポれない









・アポの前日に我慢できずにオナニーしちゃって当日チングダする









・「どこ出身なん?」「大阪」「あ、そうなんだ^^;」←いきなり標準語に戻る









・「あれ絶対即系だよ!」→ガンシカ








・「あれ絶対即系だよ!」→既セク









・他のナンパ師とかキャッチが立ち止めている→「早く放流しろよ。。」→連れ出される










・「今日はいつもと違う街で頑張るぜ!」→0即










・カラオケに連れ出すと、カラオケが楽しくて最悪即れなくていいやと思う










・セク確定後の移動で、ホテルの入り口で鬼グダ









・即系と会話がかみ合わない









・酔っ払った子を連れ出すとそのテンションの高さについていけない










・すぐに連れ出し確定→「楽そうだな」→ガチグダ









・いつもいるキャッチの顔を覚えちゃう









・バンゲ時に4.0と記録していたが、アポると3.4だった









・まんきで即っていると隣の人に壁ドンされる









・今後アポろうとしてる子にナンパ現場を見られて切られる








今週はこの辺で。また来週!
関連記事

コメント

あるある過ぎるwwww

subject

確かにあるあるネタですね♪

なつかしいです☆

見ていて大変面白かったです^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/240-3f281479
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |