2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もちろん思い出しオナニーはしてません!!!




もう、クールなキャラ、しんどいよ。

りょうさんみたいな癒し系も、難しいよ。

やっぱり、アップ系でいくよ!!!!!!!!

YOUさん2世になるよ!!!!!!!!

振り返っても、ちょっと前のアップ系だった時の方が、かわいい子が食いついてたもん。

あくまで自分の場合ですが。

自分の本来のキャラも、きっとアップ系とマッチしてる。

アップ系だとナンパが心から楽しくなるし!

自信も沸いてくる!

でも、昔と違って即ギラとかしないから、さらにいい感じや!

根がまじめで賢い(?)ところもギャップの演出になるし!

全てが正の性のスパイラルや!!

Eさんも「初心者は一番YOUさんが真似しやすい」って言ってたし!!






























いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























桑田佳祐は日本一のポップアーティストや!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/253-d1a03acc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |