2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某日


2連れ0即


1連れ目
ロリロリロリータなキャバw
持ち時間20分w
弾丸いけそうだったけど、いけなかったw
楽するのは良くない。
変なタイミングで色を使う癖を直さないとな。。
初期に中途半端な色つかうと、ちゃらいと思われるし主導権とれないし
ギラってちょいグダでたからフォローしたけど、つながらないかも。
食いつきあったのにもったいない。。



2連れ目
ショップ店員をめざすニートw
持ち時間は1時間半くらい?
地方から来て警戒心は薄いけど貞操観念が高い。
彼氏一筋やけど、トークで人はあがった。
あとは心開かせて価値観変更してセクのハードルさげないと、って感じやけど、
マクドからのカラオケ移動をグダ。
カラオケで何度かぎらつかれて嫌な思いをしたそうで、
ぶっちゃけ俺もぎらつくけどw
酒も入れずにマクドで交渉で、もちろん失敗。
居酒屋移動で時間かければ、、って感じもしたけど、、
持ち時間微妙で放流。



後半は、強い気持ちでオラオラできたし、
原則に忠実なトークで、非即系から実りある番ゲもできたかな。。


即れなくても気にしない☆
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/313-f3e61d49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |