2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月まとめ

2即


今までの経験を、毎回の声かけ・連れ出しで全部出し切る意識、3台にも全力を出す意識、が成長につながる。


新規の女の子も既セクと思いこむ。


自分が食いつかせるのではなく、相手から食いつかれるように。


でも、それぞれの女の子が求めるものは読み取れるように。


設定は、女の子の属性と、自分のルックスにもよるかな。。


設定しないと食いつかない、ということはない。女の子によって食いつきやすいか食いつきにくいかの違い。実力があれば関係ない。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/315-50f43d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |