2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.wye-house.com/

ひどいナンパ塾もあるもんだ。。w

282 :('∀`):2011/11/30(水) 00:06:45.26
グレイシーナンパ塾を受けてきた。

                     つづく。。 282 :('∀`):2011/11/30(水) 00:06:45.26
グレイシーナンパ塾を受けてきた。

当方スペック
178cm 21歳 都内在住 工場勤務 ナンパ経験なし 

申し込むと、日時指定(17時)され某駅改札前に来いといわれた。
30分遅れて怪しげな息のくさいおっさんが来た。
謝りもせず喫茶店に連れてかれた。
80000円(90分×10回)の講習を受ければ、みんなすぐ彼女ができていますといわれ、
手渡しで払った。
初めの150分くらいはナンパはどういうものであるかという座学が行われた。

283 :('∀`):2011/11/30(水) 00:07:01.23
座学はゲットができるようになった今ではほとんど使えないと分かった情報であったが、
ナンパをしたことの無い当時は、凄い塾であると勘違いしていた。

講師は3時間で20数バンゲでき、即も簡単にできると豪語していた。
初めの実習では声かけを見せてもらった。
30分で50声かけくらいしていて、ほぼガンシカでバンゲ連れ出しなしであった。
しかし、声をかけたことの無かった当時では、この人は凄腕であると思ってしまっていた。

その後、声かけしてくださいといわれ指名されしてみた。
何を話していいかわからなかったが、ビギナーズラックで1人目でバンゲできた。
講師は驚いた表情をしていた。

何を話したらいいか分からないので聞いたら、自分で考えてくださいといわれた。
その後もキツメを指名され、20数人声かけして結局3バンゲだった。
バンゲもできない講師は、自分が話してくれそうな人を指名したからだと言っていた。

284 :('∀`):2011/11/30(水) 00:07:16.55
次の講習は2ヶ月後であった。
それまで、自分で声かけの練習をしておいてくださいといわれた。

講師には仲間を作らず1人でやれと言われたが、ストをしている内に自然に仲間
が増えていった。
仲間にいろいろ教えてもらううちに、連れ出し、ゲットできるようになり、
1日3即もできるようになった。
凄腕の仲間を見ているうちに、次第にグレイシーの講師(ホームページに写真有、ベスト7以内)
の実力がないのではと考えるようになった。

285 :('∀`):2011/11/30(水) 00:07:42.06
講習当日

講師に実力を言われ、指名された数人に声かけした。普段声かけしないような
急ぎ足の物件ばかりであったが、ほとんどロングトークでき、お茶連れ出しもした。
それまで上から目線の態度であった講師は、ひきつった顔をしていて、挙動不審状態になった。

その後、声かけが見てみたいといったが、前に声かけを見せたからいく必要が無いといわれた。
指名すると、あれはダメだとか、あれはきついでしょとか、待ち合わせの人は
よくないとグレイシーデータが取れてますと講師はいった。
始めの講習で待ち合わせの人は楽だといわれ声かけさせられていたのにである。

それじゃあ、コンビ行きましょうと自分がいい、コンビ物件に自分が声かけしにいくと
腕を引っ張られ、コンビだと分かれて話すから意味が無いと今にも泣きそうな顔で必死にいわれ
やめた。

結局講師は、30分地蔵した後、明らかな不細工なミテコに声かけし、ガンシカで終わった。

何千ゲットしてしていると豪語していた講師の実力はこの通りだったのである。
実力が無いことを分からせないために、無駄に時間を稼ぎ、反応がよさそうな物件に声かけし
ガンシカである。

286 :('∀`):2011/11/30(水) 00:08:12.47
講師に言われた等でおかしいと思うこと
①ナンパブログの即画像は、デリヘル嬢を撮影したもので嘘である
②ナンパ仲間を作らず1人でやれ(何度も受講させカモにするため)
③即は狙わず準々狙いにしろ
④女好きはクソだから受講するな、グレイシー流でやれ
⑤カラオケ、マンキツは使うな
⑥10バンゲしたら10準即できる
⑦何を話すのかと聞いても、自分で考えてくださいといわれた
⑧3時間20数バンゲの実力が、1時間強50声かけでゼロバンゲ
⑨50数人で1人も1分以上話していないのに、声かけしてから、30分路上で和んでホテルに直連れできると豪語
⑩息がくさい(スト師としての最低マナーが守れていない、反応が悪くなる)
⑪これがキープですと何枚もプリを見せられたが(かなりかわいい子)、自分が全く写ってない
(どこかで拾ってきた画像の疑い)
⑫メールを見せてくれといっても、見せない(ゲットしていないため)
⑬有名なアイドルをゲットしたことがあるといっていた(凄腕であると洗脳させるため)
⑭グレイシー流でやれといいながら、何を聞いても自分でやれという

結局、グレイシーの実力は、ミテコ、不細工ばかり狙って月2、3ゲット(20出撃)であると考えられる。
ナンパ初心者をカモにし、生活費を稼いでいる最低集団である。


287 :('∀`):2011/11/30(水) 00:08:33.38
講習の終わりには、ハイスペギャルをカラオケ連れ出しし、30分で即って出ると
外で講師が待っていた。
物件を放流してから、どうでしたかと聞かれ、即りましたと報告した。
講師はグレイシーの講習を受けたおかげですねといったが、グレイシーで聞いたことは
全く使ってないですよといったら、泣きそうな顔をしていた。

講習が終わった直後、さっき即ったギャル(予定をブチらせたため暇だといっていた)がいたので、
あれ即れますよと講師にいった。
講師は喜んで声かけしにいったが、チラ見のあと、息がくせーんだよと暴言を吐かれていた。
講師は呆然と立ち尽くした後、自分が見ていることに気づいてダッシュでどこかに消えていった。

288 :('∀`):2011/11/30(水) 00:08:53.37
これ以上、グレイシー詐欺被害者を出さないためにも、これを見た人は
コピペをお願いします。

座学内容

①グレイシー選択肢法
埼玉??千葉??

②グレイシーなごみ術
いい間違えて和む

③グレイシー方言戦術
女の子の出身等の方言を使って和む

④グレイシースローリズム法
会話の中でタメをつくる

⑤グレイシー語感術
じゃんじゃん、サクサク等の言葉を使う

⑥グレイシー話言術
し(シネマ)
り(料理)
ど(動物)
で(電話)
か(買い物)

ふぁ(ファッション)
み(ミュージック)
ち(地理)
き(休日)
た(体育)
べ(勉強)
て(テレビ)

せ(セックス)
り(旅行)
お(お菓子)
こ(子ども)
な(夏休み)
う(占い)

の話をする。

他の内容は、ネットにある情報でした



--

www
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/324-46f3c75d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |