2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死。。

ぼうじつ

2連 0即

1アポ グダ




ぶれっぶれや。。

即るのか、つなげるのか。

いや、、即りたいっていう意識はもう、、捨てたはず。

即るのが目的じゃないですよね。

ゲットできればいい。



1連目 ミニチュアロリっ子wヘアメ師

食いつきが無い。。無風。。

トークがぶつ切り。広がらない。ぎこちない。

警戒心を解く、心の距離、心を開かせる、

ここの力をもっとつけないと。




2連れ目 合法JKw

昔は軽かったけど今は、系の子

楽しませたけど、主導権がいまひとつ。




アポ→根本的に軽くない

3台やし、放流でおk。。

なんでアポったんw



ブレてるなぁ。。

余裕ないなぁ。。



あえて、個室に連れ出すのやめてみよう。
関連記事

コメント

試行錯誤中は即れないのは仕方がないと思いながらオラもいろいろやってます。

即れ無い時はキセクやキプロスとがっつりやればいいかと。。

お互い頑張りませう!

GWは絡んで頂きありがとうございました!
タイミング良く会えてよかったです!
また夏に行くので宜しくお願いしますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/334-ac194428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |