2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アポ@地元

悪かった点




心から楽しませることができなかった

なぜ?


警戒心が解けきっていない

なぜ?


a チャラい不信感をぬぐえていない

b 自分が「攻略しなきゃ」というプレッシャーを感じている

c すべるのを恐れ、十分考えてから発言するため、ちょっとした間ができ、ギクシャクする

なぜ?


a 見た目、トーク、メール内容 が軽々しい、馴れ馴れしい

b 他の塾生の方々(特にレムたそ、キル神さま)がどんどん成長しているのに自分がなかなか成長しないので焦りがある

c 今までの「すべり倒して失笑を得るスタイル」に慣れすぎている

なぜ?


a 髪が直毛ツンツン アクセじゃらじゃら 中途半端なネタ・色

b 「改善策を考え実行する」という当たり前の行為ができていない

c それでも、即系はルックス食いつきだけで即れてきたから




じゃあどうする?

a 髪を頑張りすぎずナチュラルな感じに

a アクセをつけすぎず厳選する

a 中途半端な発言はしない。まじめなトークならまじめなトーク。ネタならネタでテンションを変える

a 自分が誠実であると感じさせるようなトークネタを準備し、実際にトークする
 ・そもそもナンパをしてしまったことを軽く謝る
 ・ナンパせざるを得なかった理由を説明する -女の子 -自分の状況 -街の状況
 ・普段はナンパをしないという説得力のあるトークをする

b 今回の記事のように、悪かった点を必ず細かく、深く振り返る
  簡素な報告記事は無意味

b スト中や連れ出し中にも改善点を思い出せるようにメモをちら見する

b 攻略や結果について一旦無関心になり、女の子の話をよく聞く、よく理解する
  その上で、共感をしたり、ツッコんだり、いじりを入れる

b れむたそやキルさんは顔面の素材がイケメンでルックス食いつきがハンパないから俺と差がつくのは当たり前!と割り切るw

c 今後もV先輩のアドバイスをしっかり意識し続けることで、瞬時に的を外さないキレるトークができるようになる!


はい、携帯に転送っと

今日はもう寝る!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/338-d2ea2cc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |