2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塾生の懇親会に行ってきまして、

ものすごい刺激を受けました!

絡んでくださった皆様本当にありがとうございました!

僕のKYなお願いを聞いてくださったAさん本当にありがとうございました!めっちゃ勉強になりました!
凄腕の方のオーラ・立ち振る舞いを少しでも吸収できたのではないかと思います。
にぃさんのナンパのテンションが半端じゃないwwオラオラってレベルじゃないww
aleさんは優しくて紳士的☆
ピロトさんゴウさんナギさんチャンさんアラジンさん他にも多くの方々とお会いすることができて非常に有意義でした☆このような会を開いてくださってありがとうございました!

懇親会後のフリーナンパでは途中で抜けてしまい、結果は1バンゲでした・・・現在返信なしw




さて、6月の結果ですが、3ゲットでした。

実は懇親会の1時間前に準即w

翌日アポちょいギラ打診も無理判断で次につなぐ

翌日別件アポ準即☆

短期間で女性への対応の仕方が成長したと思います!




7月は仕事が忙しそうですが・・・なんとか5ゲット達成します!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/64-a4660ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |