2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日の結果

土曜

1連れ出し1即 2バンゲ/2h

日曜

1連れ出しぎらつき 1バンゲ/4h


日曜(今日)はナギさんと合流☆
ナギさんコンビで初連れ出し初バンゲ達成☆その後もナギさんバンゲしたりでいい感じです☆

俺はナンパ師としてやってはいけない行為をしてしまい・・・猛反省です・・・

早めに○○をだしちゃうと意外といけるのかもしれませんが

コンビてホント難しいですね・・・

カラオケ最初からなんとか引き離せたのはよかったんですが・・・

連れ出すのに一苦労



土曜の即は、付き合ってからじゃなきゃしないグダ、まだ会ったばかりグダを乗り越え、40分でゲットです☆即系ですね。

チングダ激しすぎです。。まだ22歳なのに。。

入れたら1分でいくし。。

どうしよう。。


今月目標達成まであと4ゲット!!
関連記事

コメント

コンビも調子いいですね(^^)
○○気になりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/65-bce346b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |