2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日

1連れ出し(まんき)→即
1アポ→準即
計6時間くらいかかったような。。




日曜日

2.5時間
1連れ出し(カラオケ)→付き合ってから、すぐしたくない、等のグダ

その後コミュ会→塾生の皆様から大量バンゲ&和み(*・∀・*)

その後くまさんとコンビさせていただくなど貴重な体験をし、
自分勝手にソロで連れ出し(途中で消えてすみませんでした

2時間
1連れ出し(カラオケ)→即

息子の限界を感じ帰宅。。




月曜日

会社を有休で休んでナンパww

2時間
1連れ出し(カラオケ)→即

アメリカから来た金髪大学生でした。挿入まで5分かからず、まさにビッチw

息子の限界を感じ帰宅を決意。。するも、途中の駅で降りて声かけを試みる

1時間
1連れ出し(カラオケ)→過去のトラウマやら好きじゃないとしないグダ

基本的にグダが崩せません(´・ω・`)




コミュ会でお話させていただいた塾生の皆様、本当にありがとうございました!
番号交換させていただいた方、僕から迷惑メール来るかもしれませんが宜しくお願いします笑
今回交換できなかった方もお話できなかった方も、顔は覚えさせていただきましたので、
僕から空気読まずに街で話しかけるかもしれませんが、できるだけガンシカしないでいただければ幸いです笑

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


38
関連記事

コメント

コミュお疲れ様でした!

少しの間、話をしてくれてありがとうございます。
さすが即で素晴らしい♪

またお会いした時には「こんばんは」の
一言でも良いので絡んでくれたら嬉しいです(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/104-0b282c8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |