2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日の結果

土曜日(~翌日曜日)

5連れ出し(全てカラオケ)→1即/9.5時間


日曜日

2連れ出し(カラオケとまんき)→2即/5時間




土曜日は初めて終電後もナンパしてみました☆

色々な塾生の方々にお会いできとても有意義でした!相変わらず自分から話しかけられません笑

初めてお会いできたのは、しゅーやさん、ヒムロさん、ジョイトイさん、メタルさん◎

絡んでいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

ヒムロさんとの会話が勉強になりすぎました。ヒムロさんと正3するのが夢です☆

そして、街に女子がいなくなりかけていたとき、
生朗さんとメタルさんとで、酷さんに正4声かけ→1時間で順番に全員即
酷さんなのにっ・・・!酷さんなのに勃っちゃうっ・・・!くやしいっ・・・!(///)ビクンビクン
→がっつり射精w
→当然のように生朗さんは射精せずw
眠気のピークを迎えたため、皆様に別れを告げまんきで仮眠。

翌日、7時間爆睡して起きたら12時半。。
まんきで寝るのも悪くないです。家が遠いので帰るのが面倒です。

即系二人を即り、息子の限界を感じ早々に帰宅。


課題

他の塾生の方と比較して、僕は無理目なターゲットに対し粘りすぎとわかりました。
早く見切りをつけるようにします。

土曜日の、連れ出し数に対する即の少なさ。おっぱいを吸う以上に進まない。
舌使いが下手すぎて性欲を喚起できていないのかもしれません。
こちらが攻めるだけでなく、自分も早めに脱いだほうがいいかもしれないので試してみます。
あと、酒を入れるのを試してみます。

他の塾生の方と正3させていただくこと。


41
関連記事

コメント

土曜日はありがとうございました。
あの初即があったおかげで日曜も即れました
ありがとうございます

また絡んでください!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/106-abcbe989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |