2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日・月の結果

日曜

2連れ出し(マクド・カラオケ)→グダ
1アポ→準即
/9.5時間



月曜

2連れ出し(カラオケ2)→1即
/5時間

ルイさんとコンビさせていただきました!俺なんかに貴重な時間を割いていただきありがとうございました!

引き離しのタイミングが早すぎたかもしれませんね。。流れを作り終えてからですね。
1部屋だけだったのも。。
別々のトークに集中させられのはよかったと思います!



備忘録

スムーズな流れとは。。?

まず声をかける前にターゲットを見た目で判断しキャラクターを考える(威圧感?紳士?優しい?チャラ?誠実?笑い?)→相手の反応によって変えていく
自分の基本スタイルも忘れない(自分の基本スタイルってなんだっけ。。笑)

声かけ=CD4
(選択的に) 視線・(きもい)笑顔・にらめっこ

(JBNGTNSM)
→「常に」面白いと思わせる・楽しませる→ネガティブ要素の排斥(夜関係・怖い・怪しい・チャラい)
→7か条(ここでのトークにおいては特に心の距離・心の開き(JKKIJ→(略・前々回の記事のとおり))
→人間的魅力のトーク(TTGK・SURINYM・情報勝負)
→相手とのKUTUSIを示しつつ、ほめていい気分にさせる(=ラポール形成?)(+色)

ここまでのトークを、相手の警戒心・貞操観念とのバランスを考え、じっくり深めるかポイントに絞るかを判断
(かなり近くに座れるか否かが判断材料?ここまでで近くに座っておきたい=体の距離)

共感・YESセットの流れから、恋愛観・セックス観を探り、自分の考えを提示し尊敬させつつ、(時には先生のようにお説教し)徐々にセックス万歳の価値観へシフト
→事前のグダつぶし(理由を聞いちゃう)・心から納得させる(早すぎ・(今は)軽くない・好きな人だけ・付き合ってないと・仕事以外ではしない・トラウマ・生理・セックス嫌い・濡れない体質・生・性病・場所)(→場所グダに変換?)納得させる理由・事案の説明と、反例を否定することによる説得
→性欲を喚起させるような、しもねたトーク(笑いは少々)
→好きな男のタイプ・好きなセックススタイル・好きな愛撫・好きな脱ぎ方等、ダブルバインドでこちらが攻める流れに
→1ミリずつのぎらつき、グダに対しては、笑い・ほめ・説教・ハァハァ…ハァハァ…・引き・各種グダ崩しトーク

→各種チングダ対策(めいそう・せいしんとういつ・ねもとをにぎる・ざんしんなたいい・ひゃくれつなめ)

→(*・∀・*)


みたいな感じですかね。。

絡んでいただいた塾生の皆様、女子、絡んできたホストやら、に本当に感謝です!

45
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/109-7e385564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |