2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花屋の娘

今日はまったりと地元付近の微妙な人の量の町へいきました
ただでさえ時間が無いのに効率の悪い町に行くとは何事か
昨日心が折れそうになったので平和な町に行きたかったからですw
でもそれじゃダメですよね。

結果
7時間で
1連れ出し(カラオケに1時間半)
4バンゲ
無駄バンゲ2つくらいありそう


人がいない・・・声かけた数少なすぎて話にならない


ルパン対コナンが見たくて8時半に帰路に着く俺
終わってる
ナンパとルパンとコナンどれが大事かなんて明白なのに
あまり面白くなかったしw








昨日の課題を消化できたかを振り返ります

やはりぎらつけない相手に時間をかけすぎ
ぎらつく勇気が無い
隣に座ると距離をとる人だったので・・・最後に手をつないだだけで終了しました
なぜついてきたw
はたして次があるのか・・・


そもそもトークで惚れさせることができない
何を話せばいいのか
またテキストの読み返しが始まります



他の課題は少しできたような気がします

いや、できてない

本気度
説得力
夢のような幸せ
つまりは・・・ムード作り?


スーツ調べてない^^;

今から調べよう・・・







否定的な言葉ばかり目に付く俺の記事

もっとポジティブに!

失敗は成功の元!

今日はいっぱい失敗してよかった!!

明日もいっぱい失敗してやんよ!!

成功もしてやんよ!!!

明日は土曜日!!!!!!

明日こそはぎらつく!あわよくば即を狙います!!!!

やってみなけりゃ始まらない!!

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/39-f545e44f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |