2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭難

今日は某巨大繁華街にて私用があったので、ちょっと早めに行って少しナンパしました。用が終わった後もほんの少ししました。

計50分くらいで4バンゲでした。

僕にとってはかなり効率よかったです。

少し課題ノートなどを見返したことが生きているのかもしれません。

でも、急いでいた子ばかりで、ろくにトークせずとりあえず番号だけ。。という感じだったので、もっと、「この人のために時間を割いても良い」と思わせなければいけませんね。

暇なときに電話してみます。ただしがっついてる感は一切無く。



課題を見返したのはいいものの、その全てをいきなり一人声かけただけで解消できるとは思えないので、一つ一つ着実にクリアしていきたいと思います。




あと、一着だけ服を買いました。正直微妙かもしれませんw


明日アポです。

まじがんばります。ぎらつきます。僕の今もっている全てをたたきつけるつもりで、全力で頑張ります。

明日は今月最後の日・・・

準即達成で、自慰解禁なるか!?w

万が一達成したとしても、自慰は毎週月曜日に1回だけにしますw


明日の朝は教材などなどを何とか頭に入れて体現できるように頑張ります。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/41-b09c9afd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |