2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイボリー

3バンゲ 0連れ出し 逆三はJKを二組・・・ (あといくつかブーメランしたが忘れた)

成長しないなぁ・・・

つれだせません ぬけません

やっぱ地元じゃだめだ


バンゲの子一人は食いつきよさげ♪


学んだことが一つ。

彼氏持ちグダに粘りまくってブーメランを打つと、彼氏から電話がかかってくるということwww

電話してて無言になってしまったwwwこええwww年下にびびる俺www

女から電話来ることはないと思うので、教えるのはアドレスだけにしておこう)^-^)

情けない)T T)



次の目標

3バンゲ 1連れ出し ギャル二人組みに逆三でバンゲ1


メンテめんどくせー
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/6-3f5f562a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |