2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debaser

この土日は、計0連れ出し11バンゲ
(ブーメランいくつか、やはり返ってこない。逆三声かけ結構して数覚えてない)

食いつきいいのは3人くらいか・・・全員優しい清楚系だ・・・準即とか無理なタイプ。メンテ面倒。

今メンテしてんのは5人くらい。時間かけて必死ww 色でも何でも使って落とします。

軽そうなやつはいつも食いつきが悪い。やっぱ連れ出さないと。

逆三結構慣れてきた。むしろ逆三のほうが感触がいいかも。



今さっき連れ出してないのに抜いてしまいました。もう夜とかギンギンすぎて寝られなくて日常生活に支障をきたし始めていたので・・・しかしなぜかナンパ中はちんこたたんしw あぁ、カスだな俺)T-T)

いや、言い訳無用。罰として次の週末は、「連れ出しするまで家に帰れない合宿」開催。
アポが入らなければね。


次の目標 1連れ出し (バンゲは連れ出しグダられたときに自然とできるので、もう目標にはしない)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/7-17fb78c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |