2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事の番号ゲットの子とアポ
メールで食いつきある様子

会う

メールで布石を打っておいたあることを試す

軽やかにあしらわれる

こいつ。。かなり強敵だ。。

つーか体調がクソ悪い。。

なんとか笑顔をキープするも、テンションを上げきれず、バンゲ時と違和感が。。

とりあえず店IN

体調のせいで自分から全然トークできない。
女の子が喋りまくるタイプ。
助かるけど、流れが作れない。

自分の場を作れてない、主導権が取れていないのに、攻略のためのトークを必死で考える

単発に終わる、女の子がほとんどスルーして自分のしゃべりたいことをしゃべる

聞き役に徹してみる

いやだめだ、この子は悩みを聞いてほしいとか癒しを求めてるんじゃない。
自分と同調して楽しめる相手かどうかを判断しようとしている
自分のすごさ・哲学を語って優位に立ちたがっている

こーゆーときは何よりも、楽しませること・男らしさ・主導権が大事だ

でも熱が出てきて死にそうw

なーんもせず解散。。

これは。。

無駄アポ?

基本的な教訓を思い出させてくれました。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/194-00e27fe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |