2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「厳しい街」という先入観に飲まれている気がする。。

いや、実際厳しいかなw

ファイさんほんとにありがとうございました!!!!

きっとあのあと、ファイさんはゲットできたはず。。!

ファイさんとまぁまぁかわいいコンビを連れ出し。


とりあえず反省点だけ。。



明確な難易度・貞操観念判断ができていなかった。

難易度によって、カラオケで決めるのか、その後のマンキ、ホテルの流れを作るのか、を共有したほうがよかった。

今回は難易度ノーマルくらいだったかな。。

結果的に、カラオケで決めるなら2時間以上必要だった。最初から2時間とっときゃよかった。ケチりすぎw

それか、マンキ使うなら、カラオケ1時間で担当の流れを作って引き離して確実に担当即を狙うとか。

ファイさん担当が硬そうな雰囲気を出してたから、くるくるは難しかったかも。。

俺担当もキスはすんなりするのにそれ以上が強グダだったし。

入店30分で方向性を決めるべきでしたね。今回は全力で担当即!

あと、連れ出し日をどれだけケチりたいかも共有しとくといいかもですねw

僕の場合は、1連れだし3000円以上かかると「けっこー使ったなー^^;」って感じすw

またグダの理由を見極められなかった。。最近トラウマ系多すぎませんか?

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/210-215a9539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |