2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背が低くて細くて黒髪でショーパンなのり値3.2を連れ出し
(連れ出すかちょっと迷うw)

正面から来る

テキスト通りのポジションどり&笑顔

テキスト通りに警戒心を解く

DVD通りに立ち止める

CD通りに連れ出し

テキスト通りに探り

DVD通りに和み

DVD通りにギラ

グダ!!

テキスト通りのグダ崩し

グダ!!

DVD通りに押し引き・和み

グダ!!

自分なりのグダ崩し

グダ!!

ティンティンさわさわ&ムァンムァンさわさわ

グダ!!

理由は、トラウマ系+硬くなった

この時点で、主○男○性○体◎心○開○人△くらい・・・?

時間をかけて、色とか誠実さを出せば突破できそう

心が痛むので無理orz

\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






\(^o^)/ぽぽぽぽーん



\(^o^)/ぽぽぽぽーん




改善点

もっと早期にグダの理由を見極められていれば、真面目・未来型のトークできっちり1時間でゲットできていたかも。。
1時間経過後、この子に時間をかけるメリットが見つからず、解散!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/204-85989083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |