2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flathead

今日は一日中家にいたというHIGH人っぷりw

しかしブログを更新したい


テーマは、男の器と、インターネット社会と、ポジティブシンキング

何それww






前回のナンパでバンゲした、即系じゃないほう

実はとっても美しい

美容師、AneCan系、薄いメイク、はっきりと整った顔立ち

「モデルやってる」といわれて納得するレベル

言い過ぎかwwwwwww


で、そのこにメールしたわけ。

したら、返信が、

「ほかの子にもナンパしてたところ見ましたょ(電球の絵文字)」

とのこと。

これは・・・?

怒っているのか?
もうメールしないでという意味?
ほかの女の子に声をかけていたところを見たけど、そういうことはやめて私だけとメールせよ?
実はそんなところ見ていないけど、してそうだからハッタリをかまして確かめようとしてきた?

絵文字を使っているところを見ると、そこまで怒っていないと判断

しかし、本当にほかの子をナンパしていたところを見ていたならば大きな痛手




こういうときは、

「してないよ!見間違いだよ!道を聞いていただけだよ!」のパターンか、

「ほんとにごめん、あれは一時の気の迷いで、・・・なんたらかんたら・・・ほんとのタイプはあなたです」のパターンか

おそらく王道はこの二つ





しかし、このときの俺は何を思ったか、第三の道を歩む







「おう☆めっちゃナンパしまくったで^^v」



そのこのレベルが高すぎて、自ら一か八か戦法をとってしまったような気がするが

今は後悔していない

居間は公開していない



長文で、いかにナンパが素晴らしいものか、世界が変わるものか、セックスはあくまで副産物であること、人との新たな出会い、価値観、人生の充実、などなどを打ち込み、ナンパブログを書いていることまで打ち込み、送信





すると


・・・


・・・


・・・


未だ返信なしwwwwwwwwwww




さて、今回のテーマを思い出すと、ひとつは、男の器

何が言いたかったのかというと、

女に対して

「俺は自分の価値観・行動・その他諸々を、お前によって変えさせられるようなことは一切無い」

と伝えたかったのだということ

むしろ、女に自分の価値観を押し付けて、従わせる、惚れさせる、奴隷にする、くらいの気持ちを持ちたかったのだということ



メールを送信し終えた俺は、ゾクゾクしていた

高レベル女を自分から捨ててやった

まあナンパを目撃されていたのなら望みはもともと薄かっただろうけれど、


でも、媚びなかった


男としての器が、ほんの少し広がった気がした

ほんの少し自信がついた気がした

こうやって、男の余裕・オーラが形成されていくのではないだろうか








なに言ってんの俺キメエwwwwwwwwwww






次、インターネット社会

あんまり見ないようにしていた、他のナンパ師の方々のブログ

見始めるとキリが無いし、俺との実力の差にへこむし、

モチベはあがるかもやけど、時間効率が悪い

けど、今日はちょっとだけ見ちゃった



即れるナンパ師の方々って多いんですね

2時間打って1即のレベルのナンパ師の、なんと多いこと

ブログをやってないナンパ師の方も当然いるだろう

想像以上に、ナンパ師は世の中にたくさんいる


勝手に、ナンパ師は少ないと思っていた

だって難しいし、傷つくし、

セックスするだけなら、金を稼いで風俗に行くほうがコストパフォーマンスがよい気がするし

いや、極められればナンパのほうがコストパフォーマンスがよいと信じたい

とにかく、難航苦行に挑戦する男は少ないと思っていた


でも、やっぱいる


一つのナンパブログランキングに登録されているブログが、500程度だった

おそらく最大級のランキング

ナンパブログランキングの平均登録ブログ数を100と仮定

そのランキングが日本に15個くらいあると仮定

1500人のナンパ師がブログを書いており、そのうち2割のブログが閑古鳥状態・ナンパ活動冬眠状態と仮定

1200人のナンパ師がアクティブに活動しブログを更新していることになる

ブログを書くナンパ師と書かないナンパ師の割合を、1:4と仮定




日本全体に、アクティブなナンパ師は6000人いると結論付けた

フェルミ推定ってやつですか



想像を絶する社会だと思う

自分の位置はどの辺りなのか全く見当がつかない

おそらく底辺だけどwwwwwwwww


自分がいくら成長しても、頂点に追いつけそうに無い、巨大な社会

頂点にたどり着くのが目的ではなく、自分好みの女を得ることが目的なのだが




つまり、ちょっと結果が出たからって満足したり調子に乗ったりすんなよ俺、ってこと

これも一つのモチベーション





性欲パワー

競争心パワー

自己変革欲求パワー

この三つを、ナンパモチベーション3大要素と名づけることとするw

俺は競争心が少なく、自己変革欲求が強い

当然性欲は最強wwwwwwwwwwwwww









次、ポジティブシンキング


ポジティブシンキングの本質に気づいた


ポジティブシンキングをしようとして、ポジティブにならなきゃと思って

ネガティブな考え、行動を否定してしまうこと

「あー今日はずっとごろごろしていて一日無駄にした、だめだだめだ、もっとやらなきゃ」



これはポジティブシンキングではないよね



自分の行動すべてに意味があると、心から信じられること

自分の行動全てを、考え方次第で糧にすること

自分の過去を全て認められること

「しなくちゃいけない」ではなく「したい」のであるということ




これがポジティブシンキングの本質だと思う




だから、明日もナンパせず座学を継続しますwwwwwww

だって雪降るしぃ

合理的に考えれば、努力の配分は間違っていないはず



俺って天才♪ww





おう、ボブがスタンドアップwwwwwwwww

お前もそう思うかwwwwwwww

オナ禁楽しいwwwwwwwwww

ボブと会話する俺wwwwwwww




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog.2nt.com/tb.php/29-1df8a450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |